Ameba公認マーク


先日、アメーバさんにご招待いただき、
大阪のW caféで行われた、
富士通のノートパソコン「Floral Kiss」のイベントにいってきましたっ♪




この「Floral Kiss」は、女性の興味関心ごと4点、
美容・旅行・ファッション・スキルアップにフォーカスしたアプリ・サービスに加え、
Floral Kissユーザーだけの特典もついてくるまさに!
女子パソコンって感じでしょうか( ´艸`)




デザインもおしゃれで可愛いです(*^ー^)ノ



しかも直感的な操作ができる「タッチパネル」
はい!タッチーーWW


さぁて「Floral Kiss」レクチャーstart!


まずはbodyエクササイズのアプリ



これならお家でも楽しくPCが使えて楽しいっ♪




そしてもう1つはコラージュ写真も作れるアプリ

タッチで操作出来るし、あっと言う間にさやか達も作れました☆



テーマは「旅行に行きたい場所」
こんなにかわいく完成しました!!




で、さやかが説明で~す




そんな楽しい体験もしながら、
W caféさんの美味しいお食事を頂きましたぁ♪






本日まで、「Floral Kiss」をイメージした、
特別メニューのドリンクやケーキもありますよ♪






帰りに香水のお土産も頂きましたぁ♪



この女子力たっぷりのFloral Kiss

仕事も遊びもオシャレも楽しみたい女の子なら絶対気になると思います☆
ぜひ!家電量販店等で直接触ってみてくださぃ☆

また「Floral Kiss Café」を
W caféで、本日6月25日まで開催中で、
期間中はカフェでも「Floral Kiss」に触ることができるので
足を運んでみて下さいねーーっ(´∀`)

詳しくはこちらですっ☆