メディア出演まとめ!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

メディア出演まとめ!!

やほー♪

8月に入ってますます蒸し暑さが続いてますが、

元気ですかーウインクはてなマーク



先日の怒涛の広島4DAYSから少しあけて、

ようやく落ち着いてきました!


バタバタは相変わらずだけど…笑


広島でのメディア出演が、

他の地域の方にも見てもらえる形でまとまったので、お知らせするね(*´`*)







ついに8月1日から開幕した

「ひろしま国際平和文化祭」

通称「ひろフェス」



私も公式サポーターとして、

アーティストユニットCANVASのメンバーとして

携わらせてもらっていますひらめき電球





まずは先日のオープニングイベントの記事が

各メディアからアップされているのでご紹介します!!



▼NHK広島 NEWS WEB▼

https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20220802/4000018800.html



▼中国新聞U35Twitter記事▼

https://twitter.com/chugokunp_u35/status/1554059053713616899?s=21&t=jTII0R-VMdCb6b3j4X8Mcg



▼広島ニュースTSS▼

https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000015687.html



▼RCC NEWS▼

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rcc/111942?display=1




記事の中で当日流れたニュース映像も動画で見れたりするから、

ぜひ時間ある時にチェックしてみて爆笑キラキラ




イベント当日もリハーサルから楽屋から本番から、

本当に楽しくてあっという間だったなぁ〜〜







なんせメンバーが

バラエティー豊かだから!!!(笑)




(上段左から)

月山翔雲 

大瀬戸千嶋(大瀬戸嵩)

KEISUKE

ヤルキスト(みるきー

大瀬戸千嶋(千嶋里志



(下段左から)

Mebius(Mami)

神園さやか

楓子

Mebius(Norie)



この日はお休みだったけど

香川裕光

ヤルキスト(KARITON・DJタカP)

もメンバーです♪



SNSとかだと文字数の関係もあって、

メンバーの正式名称とか書けんのんよね〜おーっ!💦



やっとちゃんと書けた!!!





最強なメンバーで引き続き、

フィナーレに向けて走って行けたらと思います♪





そしてそして、お知らせはまだまだあるよ音譜




地元広島のラジオ「FMちゅーピー」さんの

8月のパワープレイに

CANVAS の「NEXT!」が決定しました〜!!




https://chupea.fm


ひろフェスのために制作された、次世代の平和ソング「NEXT!」

ぜひたくさん聴いてもらえたら嬉しいです♪




歌うのも毎回楽しいんだーーーヽ(。>▽<。)ノ



あ、それとこのひろフェスのテレビCM📺が

8月から放送されているみたいです!!


CANVASメンバーも映っているので、

ぜひ見つけてみてね♪





そしてーー、

今日はお知らせがいっぱいなんよ!(笑)



これも先日RCCテレビにて放送された、

広島広域都市圏魅力発信『元就。二百万一心!』



広島以外の方から「見れなくて残念、、」というお声もいただいていましたが、


こちらの放送がYouTubeで公開されましたので共有します♪

https://youtu.be/64iqjK40ZBs




ちょっとね、最初登場のところ、

白すぎて怪しい集団みたいな感じするけど(笑)


神園さんも喋ってるので、ぜひ最後までご覧くださいねd(ゝ∀・*)



いよいよ、次回は8/27&28のイベントを残すのみとなります!!!

こちらもチケットは発売開始されてるので、

当日来れる方はぜひとも来てねピンクハート




イベント詳細:https://hiroshimafest.org/event.html 

【会 場】  広島市中工場緑地帯
【申込み】  https://onl.la/sDKee8Y



私は27日にライブステージ出演と、

両日CANVASとして、

キャンペーンソング「NEXT!」をメンバーとお届けします!




27日には、スペシャルシークレットゲストとも登場するとか…びっくりびっくりマーク乞うご期待っっキラキラ



最後まで一緒に盛り上がっていきましょう!







今回の1回目がまた2回目、3回目と繋がっていきますように。


次世代へと平和への思いをみんなで繋いで行けたらと思います!!



Go NEXT〜〜Σd(*)