平成ありがとう!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

平成ありがとう!!


もうまもなく、、、

元号が変わるという歴史的な瞬間に立ち会えますね(≧▽≦)





みんなにとって「平成」はどんな時代だったのかなぁ??






私自身は昭和生まれ、平成育ち。




3歳から平成で生きた私にとって、


平成は青春そのもの😊✨





また平成15年にデビューしてからは、


「神園さやか」としても歩き始めて。




「神薗清華」と「神園さやか」の両方を過ごした時代。



平成は私にとって、


喜怒哀楽すべてを体験したとてもとても濃い時代でした。





楽しいことも悲しいことも


嬉しいことも辛いことも


同じくらいたくさん味わってきましたが、





まさか新元号を迎えるとは!!





202年ぶりの生前退位ということで、


こんなにおめでたい空気の中で新しい元号を迎えられるのも珍しいよね。





今日は天皇皇后両陛下の「退位礼正殿の儀」を中継で見ることができて、


自然と涙が出ました。



お二人の仲睦まじい姿はとっても微笑ましくて、


手を取り合う姿をみるのは平和の象徴みたいで、素敵だなぁと。



どうか明日からはゆっくりと穏やかで幸せな時間を過ごしていただきたいなぁ。




御姿を見れなくなるのは寂しいけどね。




平成の30年間、本当にお疲れ様でしたアップアップ








さぁ、いよいよ始まるひらめき電球「令和」ひらめき電球



さらにたくさんの歌を届けられるように、


昭和と平成を胸に、

3つ目の新しい時代を生きていきたいと思います。




令和になってすぐにTV出演も嬉しい♪



【TV出演情報】

令和元年を迎えた翌日💡

2019年5月2日(木)18:55~放送の

『モノマネでもいいから聴きたい!

昭和・平成の名曲ベスト55!』

に出演させて頂きます🌸


テレビ東京系列で放送されますので、

みんなぜひチェックお忘れなく😊💕





令和も平和に楽しんで歌っていくぞーーークラッカークラッカー



どうぞ令和の神園さやかも応援よろしくお願いしますチューリップ赤