フラワー初日! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

フラワー初日!

投稿写真

フラワー初日、


聴いてくれた皆さん♡






本当にありがとう!!














ステージ終わって、そのままゴハン行ってきたよ!














今日は久しぶりに「神薗家」集合ー!




の会だったんだ((´艸`*))


















といっても、ごく一部やけど(笑)












叔父さんがやってる洋食屋「ふらいぱん」を貸し切ってくれて、


久々の親戚ゴハン♪














明日もあるし、
2時間くらいしかおれんかったけど、




めーーーっちゃ楽しかった!!






















何年かぶりに会う憧れの従兄弟が、


ちょっと太ってたり(笑)








でも可愛い彼女さんがいたり♡














と思えば、




違う従兄弟が今度結婚するんだけど、


未来の旦那さんが


私と同い年で














私の体重の倍以上あったり…!!












と、








さんざんディスりもありましたが。


これが神薗家の愛情表現なのです(笑)


















おばあちゃんを囲んで…




親戚が集まれるのもなかなかないからね。










天国のじいちゃんもきっと一緒にいたんじゃないかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞














ありのままに戻れる時間って、


本当に大切☆










神薗家、大好き♡♡














さぁ、お風呂入ってこよーっと!






#家族バンザイ #大切な時間