ちゅーピー♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ちゅーピー♪


FMちゅーピーで、


浜本加奈子さんの「Daily Cafe a」という番組に出演させていただきましたぁ~べーっだ!チョキ





神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_6636.jpg


急な発表で申し訳なかったデス・・・ガーンあせる





でも、聞いてくれた方もいたみたいで・・・ラブラブ


楽しく番組の最後までお話させてもらったよん音譜音譜







で、2人が手に持っているのは、、、




だいすきな『ギルモアタンバリン』さんの、プリンでございま~すコーヒーキラキラ






FMの前にロケがあってね、また行ってきたんだぁーニコニコパー







じつは明日2月1日~14日まで広島三越で開催される



ソフトクリーム『スイーツコレクション2011』キャンディー



っていう、なんともおいしそ~なイベントが開かれるんですが。。。




そこへ「ギルモアタンバリン」さんも出店されるそうですアップ






この機会にぜひ足を運んでみてね得意げビックリマーク




ぜーーーったいオススメだよっラブラブラブラブ






神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_4348.jpg

ご来店、お待ちしてま~すラブラブ!クローバー



バイトさやかより(笑!)にひひラブラブ





ギルモアタンバリンHP

http://www.gi-ta.net/