さかのぼること、1時間前。。。


PCのメールチェックしてたら…





きゃぁぁぁうああん

21時半にメールがハート



括弧この度は、『AAA沖縄ライブ&ファンクラブイベントツアー 2次募集』に

ご応募いただき、ありがとうございました。

お客様にお申込いただきましたコースに欠員が生じましたので、

落選された方の中から繰上げ抽選を行いましたところ、

お客様が 【繰上げ当選】 となりましたので、ご連絡させていただきます。括弧



すでに0時を過ぎましたが、

叫びました…


そして、急いでチーフに連絡らぶ②



誰も、いなかったら俺が代わりに出るから、

行っておいで顔

おめでとうおんぷ

他は大丈夫はてな


と、なんとも優しいお言葉をきゃー



嬉しすぎて、大興奮中電球



 今日、ノー残業デーに残業したご褒美だ好