素晴らしい記録☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

素晴らしい記録☆

野球のお話ですが、


バレンティン選手
本当に素晴らしいですね!!







この写真は、日本記録タイの
55号HRの打席の写真。

見に行ったのです。

打った瞬間から
大歓声で盛り上がりましたよー!!




そして、
昨日の試合!


56号HR!57号HR!


2打席連続!!


素晴らしいキラキラ


TVでしたが、
記録更新の瞬間が見れて
もう鳥肌ですよ。


日本記録とアジア記録を更新しましたからね。







本当に素晴らしい。

ベンチの様子が映りましたが、
宮本選手と抱き合ったり、
隣同士、笑って話してたりで
とても良いシーンでした。







そして、
お母様が見に来ているときに打つとは!

本当に親孝行ですね。


プレッシャーもあった中
すごいなと思いましたし、

相手チームのバッテリーの
真っ向勝負!

本当に感動です!!



これから、
どこまで記録更新されるのでしょうか?!

楽しみです音符