婚活がんばれ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

婚活がんばれ☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032815260000.jpg
昨日はながーい1日でした。
 
 
ここ最近、
筋肉痛と青アザがなぜかいっぱいだった磯山です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の始球式の様子が、各スポーツ新聞に載ってます。
 
 
そっか、
始球式は野球欄の所なのですね。
 
 
 
 
本当にありがたい話でございます。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はスタッフも朝からずーっとというか、最近ずーっと準備していてくれて、限界の所で頑張ってくれていました。
 
 
 
衣装も手作りで、持っているキャッチャーミットにレースとお花を着けて、ブーケ風にしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、ニコニコ動画生放送が終わった後、みんなで軽く打ち上げに。
 
 
 
 
 
 
軽くっていっても、時間は0時だし焼き肉だしで軽くはなかったですが。。。
 
 
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032815270000.jpg
 
 
途中寝そうになりながらも、なんとかたらふく食べました。
 
 
 
てか
5時半起きで、3時まで焼き肉って本当に耐久レースかってほどでした。
 
 
 
 
でも、みんなと楽しく幸せな時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にボールをキャッチできてよかったな~と噛み締めた夜でした。