2009-05-08 12:32:41

くわばた先輩♪

テーマ:ブログ
磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009050715510000.jpg
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます!!








くじけそうになっても、頑張ったかいがありました!






ぜひみんなにもコアリズムやって、楽しく綺麗になってほしい!!











ニュースなどでも、昨日の事が報道されていて、うれしい反面とまどいが。











一番はヌードの事。




まず、


始まる時の宣言はやっていく中での宣言で、達成したらヌードっていう宣言ではありません。





そんな約束があったら、やっていません。






それは、前にも弁解はさせてもらいました。








そして今回、以前よりも反響がすごいです。






フラウさんに載らせていただくのは、最高にうれしい事です。




でも、ヌードとなってますが、みなさんの思っているヌードではありません。




綺麗になった体をみてもらう事は確かですが、全部さらけだすってものではありません。




周りの誰も弁解してくれないので、言わせてもらいます。





これから当分聞かれるんだと思うと。





この事で、家族やファンの方を喜ばすよりも悲しませてしまった事に胸が痛みます。



すみません。




とにかく夏まで頑張ります。




フラウお楽しみにね♪



これからも応援よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

145 ■ビックリしたわ!

ホンマビックリしたわ!絶対なったら、あかんでな!俺昔から、めちゃめちゃ好きやったし、本気で、焦ったわ!
東京TV⁇俺等のところは、びわこ放送やけど(笑)
ゴルフの番組見ました。また、コメしまーす(^_−)−☆

144 ■セミとかフルとか言うけど、本当は、ヌードって、細かい規程とかあるのでしょうか?

磯山さんがフルヌードになろうとならなくとも、フラウは買いますので、ご心配無く!今後も頑張って下さいね!継続は力なり!沢山の果物に囲まれて、フル(ーツ)ヌードってのはどうですか?(笑)

143 ■ヌードはいけない!

ダイエットはモチベーションと油抜きでたやすく出来ますね。成功おめでとうございます。
しかしヌードはいかん。いずれ結婚して子供が出来た時にそれを見る訳ですよ??
未来を考え止めたほうがいい(マジで)
ヤクルトスワローズガールをやっていたので他人事じゃないような気がしましてね(笑)
騒がれて半端だとバッシングくるし、かといって周りの話で『流されて』もいけない。
心労で痩せるかもね、気を付けて…
(T_T)

142 ■無題

ヌード・・・なる必要ないね

141 ■綺麗に

なりましたね。

リバウンド気を付けてください!

140 ■頑張ってね

報道で大変な事になっていますが、気にせず、予定通りの素敵になった姿を披露してくださいね。(笑顔付で)
これからも頑張って!
応援してまーす
o(^o^)o

139 ■無題

報道でつらい思いをしてしまいましたよね?
でもさやかちゃんはそのままで充分です。
今のままで…
痩せなくても充分なのにって同じ女として思いました(^o^)/
いつかさらけだしヌードの話が来ても絶対に脱いだらダメですょ!!

138 ■綺麗

たまたま記者会見の映像見ました。
ドキッとするくらい綺麗でびっくりでした。

失礼ながら今までそんなに注目してなかったですが、今は最も気になる女性タレントさんになりました。

我が家のコアリズム。1日しかやらずにDVD棚に眠ってますが、起こしてみようかと悩み中です。

137 ■ヌード?

水着以上は必要なし(x_x;)

136 ■乗らなくていいですよ

明らかに出版社が報道陣と読者心理を使った既成事実を造って脱がそうとしてますね(;`皿´)

辛い思いをさせられ悩んだと思いますけど周りに躍らされて裸にさせられちゃ絶対ダメですよ!

裸になんてならなくても十分ダイエットの効果・努力は伝わりますからね(^з^)-☆Chu!!

135 ■目標達成。

まずは目標達成おめでとうございます。

コアリズム効果あるんですね。

しかし事前に知らせもなくヌードの話だなんて、

あまりにも失礼ですね。
せっかくの偉業達成に、水を差す出来事です。

でも逆にいえば、これだけ世間に注目された上での目標達成という事です。

とにかく、おめでとうございます。

134 ■大切にね…

キレイになったカラダ…今までよりもっと価値が上がっただろうし、大切にして下さいね(・∀・)

133 ■無題

負けないでください(´∀`)
話が大きくなっている感がありますが、自分の意志曲げないで頑張ってくださいね!

132 ■無題

周りの人間に騙されて、流されて、自分の気持ちを曲げると一生後悔しますよ。

周りから責められても、自分を曲げないで欲しいです。

辛かったら、無理に芸能界に固執しなくても・・・

131 ■好きだけど

好きだけど、ヌードにはなって欲しくない。男の微妙な心理です。

130 ■頑張って!

はじめまして!びっくりしました。周囲の方は酷いですね。常識のある大人とは思えません。他人を思いやる気持ちが欠如してるんじゃないですかね(@_@)
いろいろ大変だと思うけど頑張ってくださいね!ファンは磯山さんの味方ですから!

129 ■はじめまして。

ヌードって詞一人歩きしてますが、


それでいいと思います。
無理して、心に傷をおってまでするお仕事じゃないですよ。

すてきになった自分を みてもらうって程度の
すてきなステキな時間になりますように

128 ■壁]ω ̄)

壁]ω ̄)磯っちは何も悪くないですよ。

マスコミの記事の書き方に問題があるだけで。

磯っちは、何も悪くない。

だから謝らないで下さいな(≧ω≦)

そんな事より、成功おめでとう!!о(ж>▽<)y ☆

127 ■そりゃあ

ヌード見たいけど

そんな簡単に見せるもんじゃないし

周りが騒ぎすぎだよねー

大丈夫だよ

分かってる人には伝わってるよ

126 ■無題

それでいいとおもいます。そう簡単にヌードになられたらファンはショックです。私も悲しいです。あまり無理しないでください。いつもの磯山さんでいてください。

125 ■大丈夫だよ

な~んも気にしてないよ。
周りの雑音なんか関係ないからね。

124 ■心から

応援したいと思いました。

初めまして(^-^)/
よろしくお願いします。

いきなりですが
周りの方、誰も弁解しないなんて‥酷いじゃないですか!!!

個人攻撃はしたくないので書きませんが、周りの人‥なんで‥

悔し悲しい。

一般的イメージのヌードをさやかちゃんがやるのは断固反対です。
同姓としても気の毒で嫌ですし、ファンとしてもやだ。そんなの望んでません。


周りの方、頼みます。そういう路線に無理矢理乗っけないで下さい。ファンが楽しみにしてる、さやかちゃんの笑顔が消えちゃいます(>_<)

123 ■気にしない('-^*)

どんな形であれヌードだけは止めて下さい(┳◇┳)

周りが勝手に(特にマスコミが)騒いでるだけやし…さやかさんは気にしなくてもいいですよ(^^)
これからも応援し続けていくんでさやかさんも頑張って下さいね('-^*)

122 ■目標達成おめでとう!

目標達成おめでとうございます。
がんばれば、いろいろ出来る事を証明しましたね
細くなったグラビア楽しみに待ってます。
ダイエット余り無理をしないで下さいね。
ぽっちゃりしてた方が、いいかも… なんて

121 ■がんばってください!

初めてコメントします。 真面目でがんばり屋で、素敵な方ですね(;_;)
同じ女性として、応援してます!!

120 ■無題

初めて投稿させてもらいます。

初めニュースを見てびっくりしましたが、磯山さんのブログを見て安心しました。

ヌードというと、芸術のように聞こえはいいですが、そこには男の裏の意図が隠れているような気がしてなりません…。

心の優しそうな磯山さんが、そういうことに振り回されることなく、現在の素晴らしいボディでTV・ラジオで頑張って欲しいと思います。

119 ■セミヌー…ってことですかね(-ω-)?

女性個人として見せないプライド、表現者として見せるプライド、どっちを選ぶにしても自分の誇りにできる作品になるといいですね。

118 ■ゆずれない一線

「ヌード」って単語がセンセーショナルに扱われてしまって残念です。
さやかさんが望む綺麗な写真が掲載されることを願っています。
応援してるぜ!

117 ■気にしない

気にしなぁ~い。
が、一番。

116 ■無題

どんなカンヂで脱ぐのか知りたい(ρ_;)

さすがに上半身は見せてくれないと本当に嫌ですよ( ̄∀ ̄)笑

115 ■今日からブログ開始しました。

のでよろしく。詳細は水戸黄門でお聞きください。

114 ■(*^-')b

ヌードは、冗談ですよね?
何か話が大きくなっていてびっくりw(゚o゚)w
大人って怖いねo(><)o

113 ■無題

周りに声に惑わされないでくださいね。
自分の意思を貫いてください!

頑張ってください!

112 ■無題

磯っち、脱ぐなよ~
応援してるぜー!!

111 ■お疲れさま!

ダイエット頑張ったね☆
でも,キープも大変だと思います.
夏まで頑張って下さい!

110 ■ダイエットスゴいね!

頑張ったね.
お疲れさまでした☆
キープが大変だと思います!
私も頑張ります.

109 ■痩せた背中をみせて終わり

でいいよ。

それが一番よくわかるから。

努力の成果見せたら、やせたいと思う人を勇気づけられると思う。

108 ■こんばんはm(__)m

ちょっとホッとしました(#^.^#)


同じ地元で距離も近いので、これからも応援してますね(^0^)/ファイトー

107 ■無題

アメブロ内の記事を読んでブログを拝見しました。


詳しいことはよくわかんないですけど、



いくら芸能人っていってもいち女の子やと思います。


なんか、嫌がってる女の子をむりやり脱がせようとしてるようにしか感じません(・・;


そんなの気分悪いですよ。

てか、痩せたとこ見せたいなら水着で十分じゃん。


断るのは難しいのかもしれませんが、


女の子として自分の気持ちに正直に。


頑張って下さい。





突発的やったんで詳しい事なんにも知らずにコメントしてます、状況間違ってたらごめんなさいm__m

106 ■俺はわかってた

俺は最初からそうゆう意味じゃないと思ってたし
なんかマスコミはおしつけがましい言い方でヌードですみたいな感じで腹がたった

達成できたらヌードとかどんな罰ゲームだよって (笑)

105 ■お願いだから

脱がないで・・・(フルヌード)><

今のままがいいです;;

104 ■きれい

さやかちゃんますますきれいになりましたね

ヌードは全裸じゃないと思っていますよ(^-^)/

大丈夫

103 ■無題

応援してます^^*!

102 ■そんなに...

そんなに気にしないで良いと思いますよ。
女性誌なのでヌードと言っても...
と思っていました。
綺麗に痩せたのだから、気にしないでいい作品にして下さいね。
楽しみにしています☆

101 ■無題

ファンの人はわかってると思います(・ω・)/
私は今ダイエット中だけど、さやかちゃんみたいにきれいに痩せたいです!
応援してます♪

100 ■初めて

コメントします^^
ヌードじゃなくてよかったです。
なんかヌードって嫌だな・・って思っていたので
安心しました(‐^▽^‐)
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

99 ■良かった

他の方々のコメント同様ホッとしたと言うのが正直な感想です。
これからも頑張って下さい。

98 ■よかったぁ~

私は逆に、ヌードになったらどうしよう!って、心配してましたよ。
さやかちゃんの言う、きれいに細くなったところを見てもらうというのが、一番の理想だと思います。

日本ハムファイターズが優勝したら、また札幌に来てくださいね。それ以外でもきてくれたら、もっとうれしいです☆

97 ■よかった(^_^;)

びっくりしてあわててブログ見ました(^_^;)

真相知りたくて・・・ホッとしました(^^)

真面目でさわやか元気なさやかちゃんが大好きです\(^o^)/

みんなそうだと思います(-_-)

応援してます(*^_^*)

当分周りが騒がしいけどストレスためないように気をつけてね(・・;)

野球では負けませんよ~広島県人よりv(^-^)v

96 ■気にせんと('-^*)/

球場で笑顔をみせてちょんまげ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース