こんにちはおねがい

 

 

元ダイエット劣等生なわたし…

 

 

ですが

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

これなら、

ダイエットだけじゃなくて

家族全員で

健康になれる!!!

 

 

みんなに伝えたくて

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

食事記録

ここのところ

家族みんなが次々と

熱を出すので、

通院した帰りに

 

 

スーパーで赤札商品を買ってきたり

頂き物を食べたり

 

 

栄養バランスが整っていたかと

言えば

完璧じゃないかもしれないけれど

 

 

それでも

「タンパク質だけでも

食べよう」

 

 

 

「野菜があるなら

野菜も食べよう」

 

 

とだけ意識して

やり過ごしてきました無気力

 

 

今、まとまりのない

冷蔵庫の中身が

すっきりしたら

 

 

まとめ買いで

冷蔵庫を元の姿に戻すぞーーー!!!

 

 

 

朝ごはん

刺身は昨日の残りニヤリ

 

 

 

お昼ご飯はコンビニ、、、

 

 

夜ご飯

かなりのやっつけ感チーン

 

 

 

 

  痩せるときに助かった習慣

 

引きこもりをしている時間

暇があると

食べ続けるわたし、、、

 

 

ダイエット中は

家にいるのが辛かったんですネガティブ

 

 

この気持ちわかってくださる方

いらっしゃいますか?チュー

 

 

それで、

わたしがひたすらしたこと

 

 

断捨離です照れ

 

 

洋服とか

自分のものは

意外とポンポン捨てられるんですが、、、

 

 

 

なかなか手が付けられなかったのが、

子供たちの作品ガーン

 

 

あまり見返すこともないのですが

捨てるのは、もったいない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でも、今回は

もう小学生になった娘に

相談しながら

 

 

保育園時代に

描きまくった

作品を写真に撮って

 

 

現物は

さようならパー

することにしました知らんぷり

 

 

だいぶすっきりしました

 

 

 

見返すと面白い作品ばかり笑

異物がめっちゃ降っている、、、
雪か?
雨か??
石か???
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

丸が上手に書けるようになった頃の

作品(次男くん)

 

 

白目の牛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

写真に撮ったから

見返せましたニコニコ

 

 

家もすっきりしたし

データになった作品たちにっこり

 

 

わたしもなんだか心が

軽やかになりましたおねがい

 

 

ダイエット中

「暇だと食べちゃう!!」

 

 

そんな方に

断捨離はおすすめですニコニコルンルン

 

 

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信開始(無料音譜

 
 
 
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 
 

無料で読めます♪

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されています指差し

 

 

メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった

って方もいらっしゃいますにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので、

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

URLはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

お待ちしておりますウインク

 

 

 

ではでは

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり