おはようございます!!!おねがい

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは、楽しいクリスマスが終わり、

昨日はなんだか抜け殻のようになっていました魂が抜ける

 

 

しかーし!クリスマスモードから一変、次はお正月モードに切り替えなくてはなりませんね照れ

日本人って忙しいですねぇ笑ニヤニヤ

 

 

ツリーはいつ片付けようかな滝汗

 

 


今日は朝食から、

食べ過ぎを取り戻す食事にしました凝視

 

日曜日は食べ過ぎたので、

昨日は一日胃の調子がおかしかったですね無気力


 

 

 

 あーー胃荒れてんなぁ‥って

わかるようになったのも、食事改善して痩せてからですよー!ちゃんと身体に良いことしてたんですねぇわたし💖



さてさて、食べ過ぎの日も基本いつもとやることは同じですにっこり

 

✳︎体重測定

✳︎水分をとる

✳︎3食きちんと食べる(糖質少なめ、食物繊維を意識して)

 

ここで陥りがちな、欠食する!

これ絶対だめーーーー!!!

身体が栄養を求めるため、次の食事が、破天荒になりますよー物申す


破天荒‥笑

糖質過多とかねチュー




 

 

朝食

 


いつものお母ちゃん飯から、

ご飯を抜きました。糖質調整です!

わかめ、きのこ、野菜で食物繊維意識しましたウインク

 

 

 

昼食

 



 サラダに鯖乗っけただけ弁当チュー

スープジャーにはわかめをたっぷり追加した味噌汁入れてます!

お昼はお米を食べますおねがい

 

 

夕食

 

 


盛り方が汚くてすみませんーガーン 

サラダもりもりに、さばの味噌煮缶を汁ごとひっくり返しました笑

ドレッシングもいらず、美味しかったですよ口笛

見た目は要指導ですね笑

 

 



ドキドキっ

体重変移

ダイエット始まってからの変移がこれ



 最近の3ヶ月がこれ



少しあがったり下がったりはしているけど、

生理もあったし、維持できていればオッケーウインク

 

 

 

体重変動は

1、2日で体重には現れませんので、

一喜一憂しないことが大事なんですよー♪


もし増えているとすれば、便の重さです!



一年前まで、

重い身体で運動して、

100gも減らなーいと

嘆いていたのが懐しい笑い泣き




 

 

 

 

ちょうど一年前に始めたダイエット

67kg

約4ヶ月で10kg減

その後も継続していて

現在は49kg

約一年で−18kg減

 

約18kgもの錘を体につけて運動していたなんて

パワフル過ぎません?笑

 

辛いダイエットとはおさらばですニヤリ


健康になるために

お食事をしていれば、

痩せられちゃうんですびっくりびっくりびっくり




 

ダイエットで悩んでいる方、

大丈夫です!!!

痩せられます!!!



 

 

 

 

みんなで健康美人になって、

ダイエット卒業しましょーー!





今日もお読みいただきありがとうございましたおねがい

良い一日をお過ごし下さい照れ

Have a nice day 花





さやかスター