メリークリスマス(イブ)ーー笑ううさぎ




クリスマスイブですねぇびっくりマーク

子供達はなんだかソワソワしているんじゃないかな?

いや、子供達だけじゃないですねデレデレプレゼントを用意しているパパママもソワソワ笑

 

 


何やら大寒波が来ると

昨日ラジオで何回も流れてましたねぇ雪

大きな被害がなく過ぎてくれるといいですね。

 

 

 

 


 

さてさて、

昨日、子供の通院のため、

あそこの近くを通ったから、寄っちゃったよねーーーー笑照れ

 

す・た・ば

 

スターバックスコーヒー照れ

 

もう響きだけで、いい匂いがしてくるよだれ

 

 

独身の頃は、本を読むためや、勉強するためによく1人で行ったなーにっこり

子供が出来てからは、ドライブスルーですね🚙

ドライブスルーがあるのも有り難い照れ

 

 

 

 

久々、私のダイエット記録



 最近また体重、体脂肪落ちてきました💖


一年前の山の頂上あたりで、スタバに寄ったら飲むもの

 

ホットキャラメルマキアート




 

大好きーーー😍キャラメル系あったら間違いなく頼むーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

季節もののホワイトチョコレートなんちゃらとか‥

 

大好きーーー目がハート目がハート生クリームの感じや贅沢感がたまらんびっくりマークびっくりマーク

 

 

がしかし、

糖質、脂質がゴイスーーーなのよ笑

これをスタバ近くを通るたびに飲んでては、日頃の食事がいくら改善されても

痩せられない滝汗

 

 

 


でも大丈夫!飲めるのあるよーお願い

食事改善開始からの私はこれ一択

 

アーモンドミルクラテ 

砂糖無し

 

 



 

これね、ゴッテゴテの甘いものたっぷりを飲んでた私、

最初は美味しいと感じるかな?

と思ったけど、

 



美味しいラブラブ

 

淹れ方が違うとこんなに美味しいの?

と感激!!!!

 

今まで、コーヒーよりも砂糖を美味しいと感じていた私驚き

食事改善で、味覚が研ぎ澄まされてきているのか、

アーモンドミルクがいい甘味を出していて、

コーヒーが、あのスタバ店内に広がるコーヒーの匂いで、

いける!!!

家で自分で作ってみたアーモンドミルクラテとは大違い笑

 

ダイエット中の方なら、豆乳ラテもいいかと思いますが、

アーモンドミルクは食物繊維が豊富なので、

私はこっち一択ですウインク

 

 

 

 

今までダイエットを頑張って続けている方、

今日ぐらいは、

と思って甘ーいの飲んだら、

明日も

また次の日も

って止まらなくなっちゃうかも!!

そんな方に

アーモンドミルクラテ

オススメですおねがいおねがい

 

 

是非お試しあれグラサン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

今日も良い1日をお過ごしくださいにっこり

 

Have a nice day飛び出すハート

 

 

さやかおねがい