話すだけでお客様が痩せちゃう!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 TODAY'S
 
1回1,500円のヨガレッスンから30万円の商品販売へ!

 

話すだけでお客様が痩せる!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 

アカデミー受講生

お酒好き♡美習慣ダイエットトレーナー恵美さんから

嬉しい感想をいただけましたのでご紹介します

 

 

 

アカデミー受講前の様子

 

 


受講前はこのような悩みがありました

・自分で収入が作れるように仕事を確立させたい

・体力面も考慮して売上を作れるようにしたい

・ダイエットコースで高額商品を構築し売上を上げたい

・ダイエットサポートに自信を持ってお客さまに提供したい

 

 

 

👇恵美さんの感想をいただきました

 

 

 

【ヨガだけでは痩せないです】

と真剣に話してくれた恵美さん

 

 

 

ヨガだけでは"痩せる"という目標を

叶えるには足りない・・・

といことが分かっていたので

 

 

 

「ヨガで痩せられますか?」

とお客様から聞かれた時に

「ヨガだけでは痩せられません」

とはっきり伝えていたそうです

 

 

 

以前、別のダイエットの講座を

受けたことがあったそうですが

そこではタンパク質を多く食べることを

推奨されていました

 

 

 

しかし、

痩せても美しい痩せ方にならない、

タンパク質を多く食べるだけでは

痩せない人もいる、

というところで再現性がなく

確信を持ってお客さまに

ダイエットアドバイスができないことから

 

 

 

本格的にダイエットの指導は

していなかったそうです

 

 

その一方、

痩せないことに悩んでいるお客様も多く

ダイエット希望のお客さまに

自信を持ってダイエットコースを提供したい

という気持ちがありました

 

 

 

また、売上面でも

ヨガのレッスンは平均して1回1,500円

小さいスタジオで少人数制レッスンをしているため

多くの受け入れは難しく

"効率が悪い事が悩み"

 

 

 

単純に売上を2倍にしたかったら

今の2倍の体力と時間を使うことになり

現実的に考えて難しい・・・

これ以上売上を上げることができない

という状況でした

 

 

 

そんな時に気になった「話すだけダイエット」

好きなヨガはこのまま行い

本当に痩せたいお客さまのための

ダイエットコースとしての柱を作りたい

と思った時に

オンラインでも仕事ができる事

自分の得意なヨガも活かすことができる事から

 

 

 

この方法なら働き方を変えられるかもしれない!

と希望が見えたそうです

 

 

 

食事指導でオンラインでの事業移行もしていきたい

と思いアカデミー受講を決意!

 

 

今までダイエット方法だけに意識を向けていて

こんなにカウンセリングのことを考えたことがなかった

 

 

 

講座学んだら

濃い内容にさらにワクワク

したそうです!

 

 

 

アカデミーを受講後の変化

 

 

第一に

"ダイエットサポートに自信がついた!"

もともと学んでいたことはありましたが

知識に厚みができ

お客さまに伝えてあげる幅が広がりました

 

 

 

1回1500円のレッスン

売上倍にしたいなら倍の体力が必要

それが・・・

「こんなに体力使わず30万の売上嬉しい!」

 

 

 

カウンセリングを身につけたことで

売り込まず

高額コースがすんなり決まると思わなかったそうです

 

 

「本当に良いんですか?!」と聞いてしまいました(笑)

と嬉しそうに話しれくれました

 

 

 

30万円という今まで販売したことがない

コースの提案でしたが

この金額を伝えるが全く怖くなかった

とおっしゃってくれました

 

以前は、

5万でも「高いって思われるだろうな」

と思ってお客さまに伝えていましたが

自分が躊躇しなくなったのが分かります!

 

 

 

アカデミーを通して

このダイエットの価値に自分が気づくことができ

今では、お客さまに喜んでもらえて成果が出せる

という自信があります!

自分の中で大きい変化です!

 

 

恵美さんの受講後の変化をお聞きしました!

 

 

 

 

 

アカデミーの内容はいかがでしたか?

 

 

恵美さんからのお声

↓↓↓

 

 

内容が濃くて、最初はついていくのに必死でした

自分が全然できてなかったことを改めて思いました

 

 

 

アカデミーでは

学んだことが自分の中で全て繋がるので

自分の頭で理解できるから

自分の言葉で伝えることができました

学んで終わりではなく、

すぐにお客さまに実践できることもよかったです

 

 

 

また、運用していくには

集客も大切なことも気づきました

栄養の勉強だけでなく

集客もしていかないと売上に繋がらないので

集客から、商品販売、お客様のサポートまで

全てつなげることができました!

 

 

 

何よりも

"この体力でこの売上は嬉しすぎる!"

"本当に入ってよかった!"

色々講座は受けていましたが

こんなにフォローしてくれるところ初めてです

 

 

 

以前のダイエットは自分もお客様も

「●キロ痩せた」と数値に囚われていました

 

 

 

今のダイエットに変わって

お客さまがみんな言ってくださるのが

「健康が大切というのが食を通して凄くわかりました

そして、それをしてたら勝手に痩せていく!」

 

 

 

今までは

"体重落とすためにこの食事"

という考え方から

"この食事にしたから結果痩せた!"

というように考えが逆転しました!

 

 

 

お客さまがそれを理解できるから

「ダイエットの考えが逆転するから

一生続けられるし=リバウンドしない」

ということができるんだよ

と伝えられるようになりました!

 

 

 

まさに

「人間らしいダイエット」

本来の人間らしいダイエットが

伝えられるようになったなと感じます

 

 

 

嬉しい感想ありがとうございました!

 

 

 

恵美さんの素晴らしいヨガと

ダイエットカウンセリングで

たくさんの方を救ってください✨

恵美さんのインスタはこちら

 

 

 

 

\ダイエットで売上も集客も伸ばしたい方必見/

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

10月期間限定で開催中!

👇お申し込み&詳細は画像をタップ

 

 

 

よく読まれている記

 

 

話すだけダイエットのカウンセリングの秘密が学べる!

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

!10月だけの期間限定開催!

\こんなお悩みの方にオススメの内容です/

・ダイエットアドバイスに自信を持てない!

・施術に自信があるのにお客様が痩せない!

・売上を上げたい!

・オンラインメニューを作りたい!
 

話すだけでお客様が痩せる

カウンセリングの秘密を知りたい方は

1day講座にご参加ください

🔻詳細はこちらをTAP

 

 

エステ歴14年以上7000人以上のお客さまに携わり

これまで200名以上のカウンセラーさんと出会い

サポートしてきたからこそ知っている❣️ 

『話すだけでお客さまを理想の姿に導く方法』

 

 

LINE登録で🎁4大特典プレゼント
 \ダイエット起業したい、売上をあげたい方へ/

”話すだけ”でお客様が痩せる

カウンセリングテクニックが満載!

🔻🔻こちらをクリック🔻🔻

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

こんなことが学べます!


●話すだけでお客様が痩せるカウンセリングメソッド

●食べながら痩せる食事方法

●リバウンドしないダイエット方法

●糖質制限なしサプリなし運動なしのダイエット

●お金をかけない集客方法

●高額商品の作り方と販売

●集客導線の作り方

👇まずは1day講座に参加してください♪