フリーペーパーの頃、編集任務に携ってから早一年少し・・・。

この三月いっぱいをもって

女子大生編集長の任務を終えることになりました。

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


はじめは撮影の段取りさえ分からなかった日々。

それも、今となっては懐かしく思い出されます。


クス(・m・*)クス

これまでの一年少しで学んだことを凝縮した冊子として

最後にティアラガールWESTを作りましたドキドキ

【Tiara Girl WEST デース】\_|*゚ω゚|ゞ

企画、構成、撮影、編集、印刷のやりとり・・・。

編集者」としての作業を先輩の手助けなく一冊丸ごと行えた
最初で最後の作品です。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

色のテイストを考えたり、
モデルの配置を考えたり、
小道具を作ったり・・・
とにかくめ~~~っちゃたのしかった~ラブラブ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

W表紙のこの冊子。
片面はカリスマ読者モデルのJAMの3人です。
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
コチラ側からページをめくると
社会人の読者モデルがそのおしゃれの最新情報を教えてくれます。
LADYバージョンだよんドキドキ
Σd(゚∀゚)

もう片面はカリスマ読者モデルの
大西真美ちゃん植田せいらちゃんです。
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
コチラ側からページをめくると
学生の読者モデルがそのおしゃれの最新情報を教えてくれる
GIRLバージョンだよんドキドキ
Σd(゚∀゚)Σd(゚∀゚)Σd(゚∀゚)

両面が表紙になっているティアラガールWEST関西限定ドキドキ
神戸コレクションでも配られていたのですが
気がつかれた方はいるかしら音譜
Σd(゚∀゚)Σd(゚∀゚)Σd(゚∀゚)
音譜ちなみに・・・手に入るお店はこちらだよん音譜
CARE Shinsaibashi
Jewels seekアメリカ村店
curious
FROM FIRST Museeアメ村店
CANDY SHOWER岡本店
Little Berry Roseアメリカ村心斎橋BigStep店
SWAMI'S SURF GALLERY

お花を買ってきてはさみと糸でくっつけてみたり、
人の配置を考えたり、
文章や構成に悩んだり・・・・・
1年少しで学んだことを一冊に閉じ込めてみたので
もしよかったらぜひ読んでください♪

桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

今思うと、

ただのいち女子大生が

こんなにも充実した毎日を送ることができたのも、
一生をかけた夢を見つけることができたのも、
ティアラガールに出逢えたからだと思います。

直接的、間接的に関わらず
ティアラガールを通して出逢ったすべての方々、

そして、
最後までわたしのわがままを聞いてくださった
先輩や仲間たち、

すべてに
心から御礼申し上げます。


ぼーのーはこれまでの経験を糧に、
これからまた
一生懸命突っ走っていきたいと思います。

最後になりましたが
読者の皆様、

これからもますます成長していくであろう
ティアラガールを
どうぞ宜しくお願い致します。


キラキラ本当にありがとうございました。 キラキラ

2007.3.31
坊農さやか