次元 < さいきん問い合わせ激しい
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
次元 < 以下の件についてda
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
((())) ぼーのー、いきているのか。」

猫村2 < 隊長!確認致しましたので、お伝えします。
猫村2 < 『 魔法を使いすぎて、
  充電しておりました。G涙 

・・・とのことです!!

(いいわけ・・・苦しい・・・・のぅ・・・猫村2涙 次元涙
猫村2涙 < 発見当時の写真です。これ↓
※ハリーポッターのコスプレではありません。

※魔界のユニフォームでもありません。


お久しぶりで 申し訳ございません
ゴメソニエル心カラ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソニエル心カラ

ぼーのーさやか、ついに・・・・・
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
桜咲く桜桜咲く卒業しました桜咲く桜桜咲く
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

おなかが鳴っては駆け込んだ食堂┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ ¨



100円ジュースで日暮れまで語りあったテラス
エッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪

教室も、部室も、桜並木も・・・・
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

どの場所も数え切れないくらい
想い出でいっぱいです。

あっという間だったけど、

ひとつひとつ思い返せばキリがないほど
内容がぎっしりつまった

密度の濃い大学生活」でした。

超タフな編集部の仲間と上司たち。
ティアラガールを通して出逢った方々。
家族のようだった寮生たちと先生。
あったかい空間とマナーを教えてくださった
 アルバイトの仲間と職人方、先生。
最後までお世話になったゼミの先生とゼミ生たち。
大事なところは変わらない地元のともだち。
青春を一緒に作り上げた
部活の先輩と後輩、そして部のメンバー。
サークルの仲間。
ピーチとまりものおバカで最高なやつら。

この場所で学んだ4年間、


出逢った全ての人に
感謝しています。

そして、

これまでわたしに学ぶ場を与え
応援し続けてくれた両親に、
心から感謝しています。

みなさま・・・・・
最高の学生時代

ありがとうございました!!

桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
Go 人気 ブログランキング イヨッこれももうすぐ卒業イヨッラムちゃんラブラブ