自分史上最高に綺麗になってワクワクする夢を叶える方法

外資系化粧品会社を経て、
日本の化粧品会社でアジア各国・日本を中心に
メイクアップアーティスト兼トレーナーとして活躍中♪
世界中にキラキラした女性を増やすために
簡単に綺麗になるメイク情報や、
夢を叶えるマインド方法など、配信しています。


テーマ:
美容家
インターナショナルメイクアップアーティスト
近藤さやかです。


アジア、日本と累計2万人の人に
メイクをしてきて、累計2000冊の本や
セミナーからマインドを学び、

気がついた、綺麗の法則。


メイクと内面で、
外見だけじゃなく内側から、
美しく輝く女性になるために

読むだけで、綺麗になり、
ポジティブハッピーになれる情報を
配信して行きたいと思います♡


  
 近藤さやかってこんな人✨ 自己紹介

クリスマスも近づいてきて街も華やかな
イルミネーションで飾られて美しい時期ですね。


次元が上昇する時♡

前回の記事で周りにいる10人が
自分の10年後の価値観と年収になる。
というお話をしたのですが、

ここ最近周りにいる10人のメンバーが、
とても変化しているのを感じました。
{2CC2DA5B-453B-4272-9720-A6BB94006932}

数年前は、会社や学生時代の友人が周りの
10人だった時、私はまだ会社員で、起業の
〝き〟すら考えていませんでした。


それから周りの10人が起業家になり、
切磋琢磨しているうちに、
「私もできるかもしれない。」
とセルフイメージが上昇していき起業を
するキッカケにへとなった。
 

そして現在周りにいる10人は、
有能な経営者の方がここ最近とても増えました。
沢山の成長させてくれる刺激を
もらいながら、またその考えを自らに生かして
毎日を過ごしています。

{F99A27D7-E157-4766-8AA0-02C6C16C782E}


最初はとても心地よくなかったの。
経営者として活躍されている周りの話に
ついていけず、居心地が悪くてソワソワして
ただニコニコしていた。レベルの高い場所で、
何を話していいのかわからず、終始疲れていた。


けれど、
私もそんな素敵な人達のように
なりたい。



そう思い、
思考を変え、
行動を変え、
習慣を変えていった今、


一緒にいる時間がとても心地よい。


〝ホーム〟のような温かさ、
心から笑い合う瞬間、心の壁のない会話。
キラキラと楽しく何時間も語れ、

活躍している姿にいつも、本当に凄い!
「私も頑張ろう!」と刺激を頂き、
時には安らぎ、力をもらい、沢山の幸せな時間を
過ごしている。

{45B80822-99C9-451B-B88A-F09F9E79FB36}



先日、食事をしている時に、
心から落ちつく場所へと
変化していることに気がつきました。


「勉強させてもらっている。」と
緊張して過ごしていたと思っていた時間が、
(勉強させてもらっていると言う感覚は今も同じ)


いつのまにか心から楽しく笑えて、
とても心地のいい空間へと変化したことが、
なんだか嬉しくなりました。


そんな次の日に大きな仕事が舞い込んできたり、
素敵な出来事があったり、嬉しくなる事が沢山
舞い込んで...うん。凄い!と感動♡


本当に凄いなという所は、山ほどあるけど、
Giveの精神が凄い。
{67F8322E-CC59-4A88-87E6-5B9862797832}


惜しみなく与えて人を喜ばせる天才ばかり。

むしろいかに人を幸せにするか、喜ばせるかで、
行動している人たちばかり。

そこに自分が人を蹴落としてまで登ってやろう!
なんて意地悪な人は誰もいません。



温かく、優しく、いつも笑顔で、沢山の興味に
目を輝かせ、褒め上手で、Giveの天才。


そんな人になりたいなら、
まずは自分がそうあるべきです。

{49FB5DC3-6EC1-48FF-8987-3900729C397A}

そしてGiveというgiftをもらったら、
何倍にしてお返ししたい。


そうやって、素敵な世の中は
回っていくんですね。


私もそういう風になりたいから。
その背中を追いかけて成長していきたい。
{99B94D34-363E-4CA8-9325-F10FE7AC6CA7}



順調な時ほど

気を引き締めて、

感謝の気持ちを忘れずに、

絶対に調子に乗らず、

謙虚な気持ちを持ち続け

沢山の愛情と笑顔と素直な気持ちを忘れずに
これからも頑張っていこうと改めて思った
1日でした。

{0E2CDEAC-78D3-48D4-BC07-1306176AFD4A}



もうね、一生学び続けたい(笑)
一生成長し続けたい(笑)


そう思わせてくれる素敵な人達に
出会えて本当に幸せ♡♡

なんて幸せなんだろう。

そんな毎日に感謝しながら、
今年の1日1日を大切に過ごしたいですね。



{2B6E744A-92C8-477B-9A7C-BB23222A7CE2}


Instagramはじめました♡

フォロー大歓迎です♡



美容家

インターナショナル

メイクアップアーティスト

近藤さやか






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!


美容家
インターナショナルメイクアップアーティスト
近藤さやかです。


アジア、日本と累計2万人の人に
メイクをしてきて、累計2000冊の本や
セミナーからマインドを学び、

気がついた、綺麗の法則。


メイクと内面で、
外見だけじゃなく内側から、
美しく輝く女性になるために

読むだけで、綺麗になり、
ポジティブハッピーになれる情報を
配信して行きたいと思います♡


  
 近藤さやかってこんな人✨ 自己紹介



【最近の活動報告】

久々のブログ更新です(笑)
バタバタしていてすみません。


最近何をやっていたかと言うと、
執筆、監修、撮影、プロデュース、メイク講師、
セミナー、メイク講座、世界的ミスコンで世界大会
ファイナリストのコーチング、メンタルマネージメント
トータルビューティープロデュース、美容系店舗の
売り上げ促進のコンサル、EXILEのネスミスさん
の妹アレサさんのラジオ出演、美容家としての
メディア露出などなどをしていました。


来月からは某有名美容専門学校でも、
講師として登壇したり、メイクアップアーティスト
としても活動の幅を広げていく方向性で、
動いています。


{0871A6A3-D296-48ED-920A-5290679B54A5}

そして自身の知識向上のために、大好きな
山崎拓巳さんや池田貴将さんのセミナーに行ったり
本を読んだり、ジムに行ったりとこちらも
しっかりと成長してます。
{DDEEF453-A727-45D2-865A-2E9C9D3671B8}

尊敬するお二人からはいつも沢山のことを
学ばせていただいており、しっかり成長する事で
恩返しをしたいなと思います。


「忙しそうだね!!」とよく言われますが、
一切ストレスがない生活を送っています。



その理由は、、、


1️⃣好きなことしかやらない。

2️⃣好きな人としかいない。

3️⃣ストレスはその日のうちに消す。

4️⃣よく寝る。

5️⃣好きな場所にしかいかない。

{08AE9910-E4E1-413B-959B-8CD8482C7E29}


この5つを徹底しているから、
ストレスが一切ないんですね。


この中で特に一切ストレスなく、
心地よく幸せな気持ちで毎日を生きる為に
大切なのは、


好きなものしかいらないと言い切れる強さを持つ事。決断する事。


これって「勇気がいるよね」とずっと思っていた。

会社員の時とかは特にそうで、嫌いな人とも
お仕事しなくちゃいけないし、


「嫌われるのが怖い。」

って思っていたことがなかなかそう思えなかった
理由でもあった。

が、それって自分らしさがすり減っていくの。
どんどん私がわからなくなる。


会社員時代は特に
「キャラクターを演じていた自分」
を振舞っていたなと思います。


それに疲れて、ランチは1人になりたかったり、、
飲み会にいかなくなったりしてました。


ある時嫌気がさして、
「本当の自分で生きよう」と決意した。

万人に好かれようなんて、キムタクでも無理だし
ずっとキャラクターを演じる自分にも、
嫌気がさしていたし、私らしく人生を生きたい。


そう思ってからは、まず、
自分の好きな人と過ごす時間増やすことから
始めました。
{D103A293-1828-472B-8520-A16468CABF72}



自分の価値観と年収は、身近にいる10人
の平均の価値観と年収という事実を
ご存知ですか?



一度ぜひ自分の身近にいる10人を書き出して
みてください。


その10人の平均の価値観と年収は、
あなたの10年後の価値観と年収になります。


{FD1A7C4C-2A2D-4C45-AF4A-D2C3BC0FEF2E}


その事実を知ってから現在周りにいる人は、
ガラッと変わりました。いや、変えようと意識して
飛び込みましたというほうが正しいかな(笑)



そのおかげで、どんどんセルフイメージは、
向上して、人生も大きくガラッと変わりました。


どんどん理想の人生を実現していく今、
未来が楽しみで、ワクワクして、幸せでしかない。



好きな人、好きなもの、好きな場所だけで
構成される人生を選んで良かったなと思います。


こんな生き方してもいいんだなと。


好きな時に好きな場所へ行ける幸せ。


本来は誰しも出来ることなんです。



やるかやらないかは、自分次第。


一度きりの人生。

どうせならやりたい事をやる人生を♡

{465AADF3-30DA-4994-B1A7-E944263F3603}

気分転換に最近やたらといるこの場所。
1人でも行きます(笑)

{E57426FD-7E8B-4CB3-A80C-4219FA4E5112}

晴れた日にはこんなに美しい景色が広がります。

見かけたら声かけてくださいね。


{965F582D-4797-496C-9A86-87CFD2C4C861}

❤️LINE♡


ではでは!
今日も素敵な一日を♡

美容家
インターナショナルメイクアップアーティスト
近藤さやか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【10/4EXILEのネスミスの妹さんがDJを

つとめるラジオに出演します♡】


3ヶ月ぶりのラジオ出演ー♡

10/4 PM9:00 Shibuya cross FMにて

FM 88.5MHz

明日EXILEのネスミスの妹さんがDJをつとめる

ラジオに出演します♡

{1626219D-24CB-43EE-B041-62823612E502}




よかったら聞いて下さいー♡

{05A68668-BD7A-4733-8CF1-704D2173F749}





トータルビューティークリエイター

近藤さやか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
トータルビューティークリエイター
近藤さやかです。

アジア、日本と累計2万人の人に
メイクをしてきて、累計2000冊の本や
セミナーからマインドを学び、

気がついた、綺麗の法則。


メイクと内面で、
外見だけじゃなく内側から、
美しく輝く女性になるために

読むだけで、綺麗になり、
ポジティブハッピーになれる情報を
配信して行きたいと思います♡


  
 近藤さやかってこんな人✨ 自己紹介

【撮影で魔女メイク!!】

昨日は撮影でヘアメイクー♡
「魔女」がテーマになります!!

{30C36C9D-EEAC-42A8-9542-77E0622717A1}

今回メイクした方は、
とっても美人さんで心の綺麗な方で!!


優しい雰囲気についつい、色々とお話をして、
どんな魔女になるのかを細かくヒアリングして、
また彼女の美しさを最大限に引き出した魔女を

作らせていただきました!

{98C51BBD-0505-4877-B86B-CC29AD05E40C}

濃いめのアイメイクと、
立体をイメージしたベース作り。
パッチリ目力の魔法をかけれアイメイク。

{E81BB674-1CD9-4290-9A74-5139C0C8BE62}

とーっても素敵に仕上がり、

「魔女メイクとーっても気に入って、
このまま永久保存したいくらいです!!」

と嬉しいメッセージ頂き、

嬉しかったなあ♡

{BD026D45-4FCA-4436-B6F8-3E310B1920F1}

出来上がりがたのしみー!!


【自分史上最高の綺麗を手に入れるトータルビューティー1dayセミナー】


20171028日(土) 

13:0016:00→締切♡


20171111日(土) 

13:0016:00→残席3


場所 都内某所(参加者の方に別途メールをお送りいたします。)


内容は同じになります。 



詳細はこちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sayakakondo7totalbeauty


3時間で見違えるほど、まだ見たことのないあなたに変身する事をお約束します。



今まで2万人以上の女性をアジアで綺麗にしてきたからこそわかる外見を美しくする方法。


2000冊の脳科学や心理学、行動心理学を学び続けてきて、わかった内面を輝かせる方法。


沢山の国の女性に触れ、研究し続けてきたからこそ、わかる内面×外見を高め美しく心から豊かに人生を楽しむ方法。


余すとこなくお伝えしたいなと思ってます。


ぜひ遊びに来てください♡

トータルビューティークリエイター

近藤さやか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
トータルビューティークリエイター
近藤さやかです。

アジア、日本と累計2万人の人に
メイクをしてきて、累計2000冊の本や
セミナーからマインドを学び、

気がついた、綺麗の法則。


メイクと内面で、
外見だけじゃなく内側から、
美しく輝く女性になるために

読むだけで、綺麗になり、
ポジティブハッピーになれる情報を
配信して行きたいと思います♡


  
 近藤さやかってこんな人✨ 自己紹介



【「あれ?!凄く香りだね」と褒められる香水ランキング♡】


メイクもスキンケアも大好きだけど、
香水も大好き!!!

新作は月1チェックして、
ウットリしちゃう♡



今の一番の楽しみは、
Tiffanyの新作フレグランスの発売を指折り
心待ちにしています♡



15年ぶりに香水を発売する
Tiffanyの香水!



社長が「世界の香水のトップ10を目指すより、
今年のホリデーで人気のギフトとなるような
香水にしたい。」とのコメントが凄く気になる!

10/18発売です!
早く試したい♡♡

{DCB86F83-804F-4810-822E-CC817F2D5995}

あ、ついつい、熱が入ってしまいました(笑)

さて、


私のオススメする、
「あれ?凄くいい香りだね!と褒められる香水ランキング♡

女子必見!!!
デートの時にオススメです♡


Best 5
ブルガリ ローズエッセンシャル
{D9C90421-C875-473A-9C20-42EE5A028675}

バラの崇高でゆるぎない美しさ、官能性をたたえて表現された大人の女性に相応しい高級感溢れるフローラル。

ワンランク上の女性になれる香り。ローズが苦手な私でも、甘過ぎない香りに魅了された。華やかで儚げで、品もあり、きちんとしている女性の香り。ローズだけど、しゃんと背筋の伸びる香り。海外でも日本でもよく褒められる香りです。



Best 4

ミス ディオール オードゥ パルファン

{48B89F04-9EF2-4670-AA93-A24DFCEF78E5}


ディオール パフューマー クリエーターにとって、
フレッシュでセンシュアルなローズは
最も美しいイブニングドレスそのもの。

「ローズの華やかさに一層磨きをかけ、官能的で挑発的な香りを引き出しました。この香りは、ひと目で恋に落ちた時のような心が躍るときめきや花束を捧げるような愛の告白そのもの


ピンクが着たくなる香り。今日は女子です♡といいたくなる。普段バリキャリ女子も、ふんわり甘め女子も、自分の中の女の子でありたくなる香り。甘えたい時には素直になれる香りです。ふわふわ笑顔でずっといられる香り。ジェラートピケのルームウェアを着たくなります(笑)可愛いね!といわれる率が高い香水なので、sweet女子にはオススメです♡




Best 3
ランコム ミラク
{DCBF4838-B322-450C-987D-085181F19133}


フレッシュで輝いている女性の毎日に。奇跡を起こすフレグランス ミ・ラ・ク

チャーミングかつフェミニンで前向きな現代女性をイメージしたスパイシー フローラル系の香り。
爽やかなトップノートから、スパイシーながら安らぎを感じさせるミドル、ラストノートへと変化します。

色気を感じる香水と言われる率が高い。スパイシーが強めなトップだけど、女性らしいスパイシーで可憐さもある香りで、でもさわやかさもある。女子は好き嫌いが分かれるけど、甘さもあり、スパイシーでさわやかさもある香りは、つかみどころがなくて、惹かれる。(男性脳が強い私(笑))
ランコムの中でもトレゾアに続いてのロングランヒット!女性受けは4位のDiorと比較すると劣るけど、圧倒的に男性が好きと言う香りです。




Best 2
Jimmy Choo Cafe des Parfums
(ジミー チュウ オードパルファム)。
{FBBCED88-16BA-4D9A-9EC5-9F4F25E085FB}


都会的で自信あふれるセクシュアリーを内に秘めた、力強く、美しく、魅力的な現代女性をイメージした香水。

トップのグリーンノートからタイガーオーキッドやトフィーなどフェミニンでラグジュアリーな、大人の魅力的な香りを放ちます。



ここ1年とても褒められる香水。「いい香りがする。」と言われる率が急上昇している香りです。
フェミニンなんだけど、ミドルは凄く甘く濃厚な香りに変化する。ここを上手に纏えるかは、個人のキャラクターによるけど、肌と馴染んだ時に、凄く妖艶なオーラを纏う。ミドルノートがsensualで凄く褒められる香水
フェミニンなバリキャリ女性が使いこなしたらすごく魅力が高まる香り。





Best1

ランバン エクラドゥアルページュ

{55AE13BD-6EB9-4B29-89A6-496D60A684AC}


名香の一つ、「アルページュ」の名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。


ボトルデザインでその伝統を守りつつも、香りは現代的な女性を表現。エレガントでありながら、モダンで洗練された女性は、優しく柔らかく心地よい、透明感のある香りで表現されます。

万人ウケする香り。さわやかで甘さも、清潔感もあってでも、女性の儚さとか、繊細さも絶妙に表現されていて、この香り嫌いな人はいないんじゃないかなと言うくらいな万人に好かれる香り。初対面の方とお会いする時はかかせないフレグランス。さわやかさと甘さと清潔感。でもその中に存在する女性らしさ。





【トータルビューティープロデュース】

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi5ar

コーチング、ヘアメイク、ファッション、それぞれのプロが女性を内面・外見共にさらに美しく変身させる企画です。

各分野のプロフェッショナル達があなたを総合プロデュースして美しく変身させます♡



【自分史上最高の綺麗を手に入れるトータルビューティー1dayセミナー】


20171111日(土) 

13:0016:00→残席あり♡


場所 都内某所(参加者の方に別途メールをお送りいたします。)


参加費 5500

Line@限定10/10までお申し込みで5000円のスペシャルプライス!!


詳細はこちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sayakakondo7totalbeauty


3時間で見違えるほど、まだ見たことのないあなたに変身する事をお約束します。



今まで2万人以上の女性をアジアで綺麗にしてきたからこそわかる外見を美しくする方法。


2000冊の脳科学や心理学、行動心理学を学び続けてきて、わかった内面を輝かせる方法。


沢山の国の女性に触れ、研究し続けてきたからこそ、わかる内面×外見を高め美しく心から豊かに人生を楽しむ方法。


余すとこなくお伝えしたいなと思ってます。


ぜひ遊びに来てください♡


トータルビューティークリエイター

近藤さやか





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。