ニューイヤー駅伝 | Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

綾杉紗夜華の笑顔の素や、日々のあれこれを綴る、不定期更新日記w

年明けて、今年もニューイヤー駅伝をテレビ観戦!


今年は、トヨタが勝ちましたね〜!


愛知県民ですが、ホンダユーザーのため、


ホンダ応援してたんですけどね〜!


まぁ、でも今年は、西鉄の設楽兄弟のタスキリレー見れたのが良かった!


やっぱドラマあるのよね…胸にグッとくるヤツが…w



昔は駅伝とか、興味なかったけど、箱根で働いたコトをきっかけに、


箱根駅伝を見るようになり、年末に箱根駅伝のダイジェストの再放送見て、


ニューイヤー駅伝を見ると、卒業した選手が実業団で走る姿が見れて、


面白いので、ここ数年はルーティンのように見てますw



ただ、大晦日に結構お酒入るのでね…起きるの大変なのよ…キョロキョロ


そして、早起きした分、最後のいいところで寝落ち率高いのが悩みガーン