更年期障害にならない

毎日穏やかでいられる
心と身体の整え方

 

 

女性ホルモンと自律神経の乱れによる

35歳からのプレ更年期の不調を整える
女性ホルモンケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』

何をしてもよくならない

なんとなく不調を
女性のリズムとアロマの香りで

『根本改善』

女性ホルモンとアロマを味方にする
女性ホルモンケアセラピスト さや香

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

最近、こんなことはありませんか?


✓以前は気にならなかったことに急にイラっとする!
✓突然、焦燥感に駆られる!
✓些細なことに腹が立つ!
✓気が付くと、みけんにしわが寄っている!


 

もしこれらの症状に心当たりがあるなら、

それはあなたのせいではありませんニコニコ

 

女性ホルモンの影響

かもしれません!!

 

 

イライラ女性ホルモンのメカニズム、

そして対策について、

動画で解説しています

わかりやすく動画で解説しています。

 


特に、

35歳以上の更年期が気になり出してきた女性に

ぜひ見ていただきたい動画です!


 

 

 

まずは1つだけでも良いので、

あなたの毎日の生活に、

取り入れてみて下さいね!

 

 

「やってみたよ!!」

「私の場合これやってるけどあってる?」

 

 

ぜひ、1対1のLINEチャットで、

教えて下さいね♡

お待ちしています(*^^*)

         ↓ ↓ ↓

 LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

今の小さな習慣の積み重ねが

5年後10年後

更年期障害にならずに

穏やかで健やかに過ごす秘訣です♪

 

 

あなたとあなたの大切な人が

ずーっと笑顔ですごせますように♡

 

 

 

 

 

体質改善3ヶ月プログラム、

一緒に生活習慣を整えたい方はこちらへ!

 ↓ ↓ ↓

 LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

 

\初回限定!女性ホルモンを整えるトリートメントはこちら/

大大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

\2回目以降女性ホルモンを整えるトリートメントはこちら/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

プレ更年期の不調を優しく整えるアロマサロン【クレアモンテ】
【営業時間】10時〜17時
【定休日】不定期
【場所】大阪吹田・なんば

メニュー

ご来店までの流れ

アクセス
ご予約・お問い合わせ