さて、今週も無事に、イオンモール高崎での三浦涼介さん、CD発売記念イベントが終了致しました!
今日も絶賛テンパりまくり、マイクの代わりにボールペンを握り締めてステージに上がろうとした蒼井です、みなさんこんにちは。


何か、またまた上手く絡めずに申し訳ないです(´・_・`)

人と会話するって難しいですね(´・_・`)


でも、また三浦さんファンの皆様からの温かい言葉に励まされました。
帰りをご一緒させて頂いた方から、色々と貴重なお話を伺うことが出来ましたので、しっかり受け止めて、明日に生かそうと思います。



これじゃいかんですよ(´・_・`)




明日はもっと皆さんを楽しませられるイベントに出来ますように。

頑張ります。


P.S.帰りにバス停の場所を教えて下さった皆さん、ありがとうございました!



iPhoneからの投稿