意識を入れ替えて
軽やかな毎日を手に入れる✨

他人になんて振り回されない!!
あなたの世界で
おもいっきり笑える人生を
一緒に作り出す✨


幸せ脳🧠育成プランナー

三宅 さやか 

☛自己紹介はこちら

 

 


 


私ね、

根っからの怠け者です💦

めんどくさがりだし🙃🙃




でも、そんな私が

唯一自分と向き合う時間🕛









洗面所🤣🤣🤣



いきなり⁉️なにー⁉️って

なるよね🤣🤣🤣







これまでに

たくさんの講座を受講したり、

色々な人から学ばせてもらって、



結局1番大切なのは






自分との対話

いわゆる、

自分自身と向き合うこと




これに尽きるなって

思ったんやけど…やけど…



その方法に私、

結構囚われてたかなって😅







例えば

1番よく聞くのが

『ノートを書きましょう』

ってやつ✨✨




私も書いたよ✏️

確かにすごくいい✨

書いてると頭の中が整理されて、


あぁ〜私こう思ってたんやぁー

とか、

こんなことやってみたいなっ

とか、



目で見ても分かるし、

後から見返せるし、

忘れっぽい私には

めちゃくちゃいい✨✨





いいんだけど…




長くは続かなかった😮






はぁ〜今日も書けなかった。

はぁ〜今日も出来なかった。




なんだか

やらなきゃっ💦って焦ってる自分と、

結局やれなかった😞ってなる自分に

落ち込んだりして、

よく訳が分からない状態になった。








でもさぁ〜


わたしが唯一

私の中の私と

あーでもない、こーでもない、

うんうん!!そうだな!

とか…



なんだかんだで

向き合ってる時間があったのよ‼️‼️







そう!!それが、


洗面所🤣🤣🤣




なんでまた洗面所かっていうと、



私、悲しいかな

ここ最近白髪が出てきてね、

美容院には2ヶ月弱ペースで

染めに行ってるけど、


出てくるのよ🥲🥲

生え際とかに、オバQみたいに🥲(分かる⁈)



それをせっせと

毛抜きで抜くんだけど、

(本当はやらない方がいいって

美容師さんには言われてる笑笑)



その時間がね、

なんともまぁーいいのよ♡





白髪抜きにきてるから

もちろん白髪抜くんだけど、



なんかそれをしに来つつ、

もう1人の自分との時間みたいな✨✨


鏡にうつる私に話しかけるわけさ😁





最近どうよって笑笑






なんかねぇ〜♡

いいのよ♡


鏡に自分が映ってるからかなー。

洗面所っていう

狭過ぎず、でも広過ぎない

密室空間がいいのかなー。








だから、

自分と向き合うには

ノートを書くんじゃなくて、

洗面所に行きなさい!!


【さやかの洗面所向き合い術♡】

とかは売らないよ笑笑





じゃなくてね

結局自分と向き合うとかもね、

好きなように、やりたいように、

心地いいように、自分のいいように、



勝手にやりゃいいのよ😄





ノートがいい人もいる。

たまにノートがいい人もいる。


トイレの中がたまらなく

落ち着く人もいる。

夜寝る前もなかなか良き♡







色々やればいい😁👌



んで、

そりゃ毎日出来れば

1番いいかもしれないけど、

それもあなたのやりたい時でいいって

私は思うよ🧡





私はなんか

洗面所に行きたくなるタイミングが

自分と話したくなるタイミングなのかなぁー

なんて思っています😁




 

 



そんなゆる〜い

でも、ちょっと聞いたら

『まぁーいいやん!』って

楽ちんになれる、


なんだかホッとできる話

たくさんしていこうかなって思ってます🩷


よかったら

たくさん話しましょ🩷🩷


🧡公式LINEに登録する🧡

 

 

 


 

過去の人気記事ランキング飛び出すハート

 

1位


2位


3位