意識を入れ替えて
軽やかな毎日を手に入れる✨

他人になんて振り回されない!!
あなたの世界で
おもいっきり笑える人生を
一緒に作り出す✨


幸せ脳🧠育成プランナー

三宅 さやか 

☛自己紹介はこちら

 

 

 



自分のことって

なかなか分からないんだけど、

人のことって

よく分かっちゃうんだよね〜💦








私たちってまじで【謙遜】し過ぎてる🫢🫢🫢


明らかすごいのに

すごくないです〜


頑張ってるのに

頑張ってないなーい


やってるのに

もっとやらないとって





つつましいことは

良きことだけど、

つつましすぎて

自分をへりくだるのは

自分自身に対して失礼だー‼️‼️






とは言え、

ついついやってしまう。。

私もよくやる。。


なぜなら






謙遜してることって 

やって当たり前、

出来て当たり前って

思っちゃってるから❣️❣️❣️



でもね、

その当たり前にやれてることって

他人にとったら

『えぇー‼️すごいやん‼️』

ってことだったりしない?





私だったら、

毎日夕飯は5品作るが

スタンダードなんだけど

(これには色々わけがあるんやけど笑笑)



たまにこれを

友達に言うと、

『えぇー‼️‼️‼️5品も作ってんの⁉️すごっ‼️』

っていわれるわけで🤣





でも私にとっては

当たり前なんだよね…




でもこれって

当たり前って思ってる上に

更に、

私以上に出来る人なんて

もっといるし…

って思考も絡んでる🤣🤣








いいんだよ〜

その架空の

『私よりもっと出来る人』

は無視しちゃって!!!



その人はその人で

きっと同じようなこと考えて

思ってるはず🤣🤣🤣




だから

その当たり前が

すんなり出来ちゃってる自分に

まずは気づいて、

そしてすごいんだってこと

認識したいよね❤️❤️







でもなかなか

1人じゃ難しい…



だから

仲間と空間が必要なんだよ‼️



近々

ワクワクすること

報告できそう♡


登録して待っててね🤗


🧡公式LINEに登録する🧡

 

 

 

    ご提供メニュー



こちらは

満員御礼にて

募集を終了しております!!


次のワクワクする

お知らせおまちくださーい🩷🩷



🧡公式LINEはこちらをタップ🧡

 

 

 

過去の人気記事ランキング飛び出すハート

 

1位


2位


3位