意識を入れ替えて
軽やかな毎日を手に入れる✨

他人になんて振り回されない!!
あなたの世界で
おもいっきり笑える人生を
一緒に作り出す✨


幸せ脳🧠育成プランナー

三宅 さやか 

☛自己紹介はこちら

 

 

 



なんか分からんけど、めちゃくちゃ楽しい😆





最近そんな気持ちになったこと

ありますか??





私ね、

先日講座の卒業式で

東京のホテルで

仲間やメンターと撮影会を

したんだけど




なんかほんと

ずっと笑っててさぁー♡

めちゃくちゃ

楽しかったのよ❣️




いく前まではね、

わざわざ東京まで行くのって

どうなの??


素敵なホテルで写真って

私それほんとにやりたいの??



なんか色々考えてた。




そう。

私は何とかして

今からやることに 

理由をつけようとしてた。








楽しいに理由をつけだしたのって

いつからだったかなぁー。


楽しくしなくちゃって

頑張りだしたのって

いつからだっただろう。





だから私は

ただただ楽しいを

しちゃいけないって

思ってた。




 

でもね、

こうやって仲間と

大声で笑ったり、


バカみたいなこと

言い合ったり、


ギューってしたりさ♡




それに理由いんの⁉️






私は難しいことは

よく分からないし、

考えるのがめんどくさくなる。



でもだからこそ





楽しいに

理由なんかいらん‼️だって

楽しいやもん‼️


これでいいんだって思った‼️



 

答えって案外簡単で

シンプルなのかもね♡


ってことで、

ちょっと楽しい企画考えてるので

気になる方は登録して 

待っててね❤️❤️


🧡公式LINEに登録する🧡

 

 

 

    ご提供メニュー

只今急ピッチで

準備中❤️


🧡公式LINEはこちらをタップ🧡

 

 

 

過去の人気記事ランキング飛び出すハート

 

1位


2位


3位