進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

 

   ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球公式LINE特典ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

発信力がメキメキ上がればアップアップ

あなたの発信も埋もれなくなる!!


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜❤️

さやさんをタップしちゃえ〜👇👇

 

 

昨日の記事飛び出すハート


 

 

 

あなたのブログがぶっ刺さらない理由教えます(解決策付き)

 


この記事をクリックしたあなたは

自分のブログがぶっ刺さってない

と思ってるん…よね⁉️



当たり前やけど  

💘

☝️こんな感じに

読者やお客様のハートに

ブログをぶっ刺したいよねぇ💘



だから今日は

あなたのブログがぶっ刺さってない理由を3つ

解決策付きで、徹底解説していくで〜‼️





 まず1つ目の理由

ブログに熱量がのせれていない



やっぱねぇ〜

熱量高いブログには誰しも

惹かれます❤️


しかもその熱量は

伝わります❤️



でもね、だからってね、


😤やるぞぉ〜!

😙頑張るぞぉ〜!!

😆行動していこぉ〜!!!


みたいな

プラスの熱量ばかりを

のせなきゃいけないわけじゃない



マイナスの熱量だって

のせていいんやで♡


😢辛かったよ…

😞しんどいよ…

😣ほんとうは助けてほしかったよ…


こんな気持ちだって

熱量としと堂々と

ブログにのせて書けばいいの‼️

 


人はマイナスの熱量の方が

惹かれるときもある


それはまさに‼️

悩んでるとき

だよねダッシュ


だからあなたの

辛かった、しんどかった、助けてほしい

その気持ちを素直に

熱量としてのせるといいねん


読者も人間

あなたも人間なんやから

喜怒哀楽の熱量をブログにのせれば

💘ぶっ刺さります💘




次に2つ目の理由

あなたの考えや思いが

のっていない



せっかくあなたのブログを

読みに来てくれたのに



あなたがなぜそう考えてたのか

あなたがなぜそう思えるようになったのか


あなたが

の部分がのせなくてどーすんのよ😆



ほんまもうマジで

教科書的なブログとか

ネットで調べられる内容とか

いらんし笑笑



読者や未来のお客様はねぇー、


100点満点の答えなんか

求めてないねん🙅‍♀️


正解なんて求めてないねん🙅‍♀️


誰かの考えや思いを

共感したいねん‼️


『これ私も!』

『私もそう思ってた!』 

っていうやつよ❗️

それが欲しいの‼️


だから

あなたの考えや思いを

ブログにのせるとことこで

💘ぶっ刺さります💘




最後に3つ目の理由

読者と会話が出来ていない


ブログって確かに

1人で書いて

1人で投稿するけど


その向こう側には必ず

相手(読者や未来のお客様)が

いることを忘れちゃダメ🙅‍♀️



ブログでお悩み解決しなきゃいけないし、

ブログでお役立ち記事を

書かないといけない。


でも、そればっかりに囚われてると


〇〇して下さい!

〇〇にを学んでください。

〇〇がいいです。



もうさぁ〜

グイグイくるやん笑笑

しんどい笑笑笑



友達との会話でも

商品を売る店員さんとの会話でも


なんかグイグイ来られると

ちょっと萎える…やん笑


だから

文字の大きさ1つ

文章の構成や書き方

絵文字の使い方(使わないならないのやり方)


使えるもの全て使って

ブログの文字(文章)で

まるで会話をしているような

錯覚を起こさせると

💘ぶっ刺さります💘



あなたのブログが

ぶっ刺さらない理由3つ

①熱量がのせれていない

②あなたの考えや思いがのっていない

③読者との会話が出来ていない



どぉ〜??

あなたの心に理由3つ

ぶっ刺さったかな😜⁉️


解決策も書いたから

これは!って思うのは

今日からどんどん使ってやってやぁダッシュ


さやさんもますます

あなたの心にぶっ刺されるよう

精進しますキスマークキスマークキスマーク


どんな顔〜笑笑



そんなさやさんと

ブログで未来のお客様に

ぶっ刺さる発信力を鍛えていこう!!


『際立つ発信力がみにつく

ガイドブック』

をぜひぜひ受け取って〜アップアップアップアップアップ


公式LINEに登録して下さったら

さやさんが責任持って手動で

配布させてもらいますっ🙌


下の画像をタップするーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位


2位


3位