こんにちは~ニコニコ

今年は年明けから
楽しみなドラマが目白押しですね~。

推しは
『光る君へ』と『おっさんずラブ』。
大河は昔からわりと好き。
『おっさんずラブ』は言わずもがな。


ここ数年、ドラマとは無縁の生活を送っていましたが。
去年は唯一『VIVANT』を見ました。
と言っても、中盤からですけど。

二階堂ふみちゃんが好きなのです。
可愛い❤️
なのに、凛々しい✨

ふみちゃん主演ドラマも始まりますね~。
王道(?)恋愛モノっぽい。

恋愛ドラマって、最後に見たのは『逃げ恥』かも。
んー、王道ではないなぁ。



それにしても『おっさんずラブ』ですよニコニコ
今シリーズはコメディ色強めとか言われてますけどね。
わたし個人としては見ていて笑えるお話の方が好きなので、
ウェルカム。

もちろん、イチャイチャは外せないよ。


前回の航空会社編(?)は、
全くの別物だったから初回しか見ていないけど、、、

映画版もあまり記憶に残ってないけど、、、


しかーし!
ドラマ版『おっさんずラブ』の最終回のラストのラスト!
はるたんが牧くんに覆い被さるシーン

ちょー良かった!

どぎゅん!
と、わたしの肝は潰されたのだ昇天



BLはマンガ、小説と様々経験してきたけれど、
ドラマでは初めての感動。
しかも、原作無しなのも良し。
出てくる女子も男子も嫌みなく、安心して見ていられる。


その、続編ですよ!?


ラブラブ新婚生活に嫁姑問題。
今さらながらの親へのカミングアウト。
(もう済ませてるのかと思ってた)

お揃いの結婚指輪も可愛いよねニコニコ飛び出すハート


あぁ~、しばらく生活が潤う予感キューン






そうそう!

TVer限定配信のスピンオフドラマ
『春田と牧の新婚初夜』

ちょー良かったよニコニコ愛
是非、ご覧あれスター