こんにちはスター
なんだか慌ただしく過ごしているうちに、随分と日が過ぎていましたオエー


幼稚園で『夏休みにしたいこと』という発表で、「かき氷が食べたい」と言った息子。

簡単なことなのに、
なかなか実現できていなかったのですが、
ようやく叶えることができましたぁ。


平日休みに、息子とデートラブラブ

いつも激混みの甘味茶屋です。
平日の3時に行ったにも関わらず、
相変わらずの繁盛ぶり。

夏休みだからでしょうか。


お座敷席もあるのですが、
待つみたいだったので窓際のカウンター席にしました。
外に見える緑が、何とも有閑です。


お祭りで食べるかき氷もいいけれど、
のんびりした空間でゆったり頂くのもいいですねにっこり飛び出すハート




昨日は、お祭りにも行ってきたよスター


出店の行列がすごくて、
かき氷は断念しちゃったよ~オエー