こんにちは~。

日々の疲れが溜まりすぎて、心が折れかけているさやねこでございまぁす魂が抜ける
(サザエでございまぁす🐟️日曜日だけにね~)

ちなみに体調の方はといいますと、
肩こり頭痛に腰痛、膝痛、謎の下腹部痛も時折出現するという、不定愁訴の塊と化していますよ泣

もうね、年齢を重ねるって、こういうことなのね。
うふふよだれ





さてさて、そんな不調を一時でも忘れさせてくれるわたしの癒しが、
そう、BLなのです。

今回紹介するのは『スパダリさまとスパダリくん』ですスター


見てお分かりの通り、ドクター同士のお話です。
不眠症の外科医攻め×EDの内科医受けニコニコ

どちらもドクターだけあり、スパダリなのです。
でも、お互いに悩み(弱み?)があり、素直になれなかったりするのですよ~。


特に受けの内科医は、EDが原因と思われるセクハラ発言を無意識にしてしまうという、、、
キレイな絵柄に似つかわしくない台詞にクスッとさせられますニコニコ笑



ドクターが主人公なだけあり、もちろん舞台は病院です。
下手に専門用語とか医療処置をしている場面がないので、
同業者に感じがちな微妙な違和感や引っ掛かりがなく、スラスラと読み進められます。

しかもナースとのやり取りとかは、いかにもな現場感が漂ってきて、
読みながら「そうだよね~」とか思えちゃうリアルさ。


もちろん、わたし好みのハピエンですよ花



表題作の他に、ドクターとアナウンサーのお話も収録されています。

こちらも可愛いらしいお話ですよ。

ただ、ハピエンなのは良いのですが、チュー止まりなのが唯一残念なポイントです。

エロの有無は個人の好みによるものも多いと思いますけどね、わたしはあった方が嬉しいのですよ物申す
ハッピーエロは正義だびっくりマーク






Amazon Kindleでは、紙媒体の半額程のお値段で読むことができる本作。

お得ですよね~。

 

わたしも、もちろんKindle派でぇすニコニコ飛び出すハート


夫や息子にもバレずに、エロが読めちゃいますよ。
きゃっスター

 


続編もありま~す。


 


BLマンガで癒されて下さいませにっこり愛