こんにちはスター
今日はまたまたWBC、楽しみですねニコニコ



息子の予防接種。
延びに延びていた日本脳炎1期の追加接種を、ようやく本日済ませました。
(と言っても、連れていったのは夫なのですが)

本当は、昨年の9月、5歳の誕生日までにしておかなければならなかったのですけど真顔
ついうっかり、忘れてしまってました、、、

そして、10月頃思い出したのですが、
時期的に優先するのはインフルエンザワクチンでしょ。
ってわたしの判断で、日本脳炎は延期。

これが正しかったのかはわかりませんが。


その後、また日本脳炎についてすっかり忘れていたのですが、幼稚園の説明会に参加した際、予防接種についての説明もあり、
何とか思い出すことができ、本日に繋がりましたよだれ

あぁ、よかった花





ところで、ですよ。


予防接種について確認するために母子手帳を引っ張り出し、久し振りに中身を見返すと、

衝撃の事実が発覚。


なんと!

産後1ヶ月の体重と、今現在の体重では、
今の方が微妙に重かったという泣


なぜかなぁ、不思議だなぁ。
更年期のせいかなぁ。

あ~、毎日のご飯が美味しいわぁ魂が抜ける



妊娠前、今より数キロ痩せていたわたし。
目指すは、コレだね物申す