こんにちは。
夫が息子を連れて実家へお泊まりに帰ってくれている、今日の夜よだれ飛び出すハート


お久しぶりに、ひとりの時間を堪能しますよ。
キャッ、嬉しいスター

ネコちゃん達も、静かな夜をのんびりと満喫しているものと思われます。



☆本日のお一人様メニュー☆

・ジェノベーゼピザ
・白和え
・枝豆

を、金麦の糖質オフでいただきます生ビール



準備しながら気付いたけど、どれもコープさんでリピート注文しているものでした。

白和えに至っては、白和えの素、お豆腐、ほうれん草までがコープさん。
トッピングのゴマだけが、スーパーで買ったものです。

枝豆もピザもコープさんの冷食ですよ。

あ、もちろん金麦もね物申す



白和えの素は育休中に初めて出会った商品なのですが、そのお手軽さと優しいお味が良くってですね。
初めての育児に疲弊したわたしの心と体を、癒してくれたものです。

それ以来、定期的に頼んでいます。


簡単に一品出来上がるなんて、超優秀じゃないですか。



そして~、晩酌のお供となるのが、、、
これにっこり


世間の波に乗り、一応、WBCの観戦なんかをしてみたり~。

野球は甲子園を時々見る程度で、プロ野球はサッパリなのですが、
そんなわたしでも、さすがに大谷選手やダルビッシュ選手は知っていますよ。

細かいルールや用語はわからないんですけど、

なんと言っても、選手達の筋肉の素晴らしさよよだれ飛び出すハート
日々の努力が形となって見えますよね。

肩から胸にかけての厚みや、お尻から太もものムチムチ感乙女のトキメキ

あぁぁぁ~、沁みわたるわぁ。






ちなみにランチは、スンドゥブを食べに行きました。

辛くて美味しいラブラブ
大好きなんだよね~。


ただ。

夫がメニューを見ながら、しきりに
「すんどうふ」
と言っていて、軽くイラッしたのでしたオエー