こんにちはニコニコ飛び出すハート
息子からちょー嬉しいプレゼントを貰って、テンションあがっちゃったさやねこでーすスター



息子の保育園帰りにスーパーに寄った時のこと。
いつものように、ガチャコーナーに引っ掛かった息子。

その日は寛容な気持ちだったわたしは、
「一回ならしてもいいよ」と言いました。


しばらく吟味して決めたのが、、、
コアラのマーチのリング💍

「ママにプレゼント、つけてあげるおねがい
と言い、左の薬指にはめてくれましたよよだれキューン
(この写真は、右手につけなおした後のもので~す)



可愛いでしょ乙女のトキメキ
この後、もちろんコアラのマーチの指輪をはめたまま、買い物をし、レジでお金を払いました。

多少恥ずかしくもあるけど、嬉しさの方が勝ったよね。


調子に乗った息子は「パパに見せびらかしてもいいよ」なんて言ってました。
いつも夫と張り合おうとする息子、、、

ママは、家庭内だけでは断トツモテモテだよ。
今さらやってきたモテ期かなよだれ






最近、保育園の送り迎えは夫にお任せだったので、久し振りに行ってきました。


保育園の先生達から、あらぬ噂をたてられないように。

陰で「あそこの家、ママが出ていったのかなぁ。最近、パパしか見かけないよね」とか言われてたら悲しいですからね昇天