こんにちはスター
やっと1週間働ききったと思ったら、もう明日から仕事だよむかつき

先週は月曜から土曜までみっちり働きました。
しかも週半ばの夜にはZoomを使ったウェブセミナーにも参加したりして、、、

疲れたぁ~



今は夫が仕事をしていないので、息子の保育園の送り迎えは全てお任せしています。
助かるには助かるんだけど。

不満があるのです凝視

理由は、保育園帰りにどこかで遊んで帰るから、仕事終わりのわたしよりも帰りが遅いというナゾの現象。

もちろん、夜ご飯作るのはわたしだよ。


保育園帰りに公園とか近所の川で遊び、いちいち写真を送ってくれます凝視


日々、公園を巡る夫と息子。

この日は、海に船を見に行ったんだってさ。
屋形船があったと、興奮気味に教えてくれました笑





今までは夫が仕事で帰りが遅かったため、
夜ご飯を作って息子に食べさせ、後片付けをして、次の日の保育園の準備をし、お風呂に入るところまで一人でしていました。


しばらく夫が家にいることで、少しは時間に余裕ができるかもよだれ
なんて、淡い期待を抱いていたのですが。


夫が居ても家事の負担はそう減らないんだな、と痛感した一週間でしたよむかつき





あ、土曜日だけ、夫が夜ご飯作ってくれたんだったスター
野菜炒めと、茄子の豚味噌炒め。

まさかの、炒め物2種類でしたが
ビールは進みましたよ~生ビール