こんにちはにっこり
BLマンガ大好き飛び出すハートさやねこです。


本日紹介するのは『いやはや熱海くん』です。



~あらすじ~

    

「僕の顔が良いばっかりに……」

毎日のように女子に告白される高校生の熱海くん。
でも、彼が好きになるのは男の人でーー。


公式さんのあらすじを引用してます。

これだけだと、どんな話だ。ってなりますね。




表紙の可愛い子が主人公の熱海くんです。

そしてその熱海くんの恋愛を含めた日常が描かれています。


エロは全くありません物申す

チューはおろか、手を繋いだりもない。


このマンガでの恋愛は、物語におけるスパイス程度。

しかも、今のところ恋愛が成就しそうな気配はゼロです。



移り気なところもある熱海くんは、色んなタイプの男の人を好きになり、なんだか上手く行かず、次の素敵な人を好きになる、、、て感じ。



登場人物が個性的で良い感じです。

飾ってなくて素なんですよね。



ヤマもオチも何にもないけど、平静で穏やかな気持ちで読むことができますよ。



ただし、くくりはBLでなくてもいい気がしますにっこり









和山やま先生のマンガと、空気感が似ているかなぁと思います。

『カラオケ行こ!』も、BLなのかと言われれば微妙な気もしますよね。
面白いんだけどねにっこり

 

 

 

こちらの『夢中さ、きみに。』は、コロナ療養中に朦朧としながら読んだ懐かしい思い出のある作品笑


体調悪くても、BLは読めるよね乙女のトキメキ

期待した内容ではなかった(エロが無かったということ)のですが、面白かったですよ~。