こんにちはスター
ステキなクリスマスイブをお過ごしでしょうかニコニコ



うちにフライングでやって来たサンタさん、息子はとっても喜んでくれました。

一応、欲しいものをサンタさん宛の手紙に書いてもらってはいたものの、途中で気が変わるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが。
無事、気が変わることなく、当日を迎えることができました。

良かったぁオエー


欲しがっていたものは、ジョブレイバーのパトカーパトカー
タカラトミーから発売されている、働く車がロボットに変身するシリーズのパトカー版。
日産GT-Rのパトカーらしい。

金額にして、2000円程です。

プレゼントとは、欲しいものであって金額ではないと思いつつ、あまりにリーズナブルすぎるので、追加でプラレールのレールセットと、仮面ライダーギーツのお菓子セットもプレゼントしました。

激甘サンタ爆誕ですよ~サンタクリスマスベル


レールはなかなか自分で組み立てられないようなので、お手伝いしましたよ。
そのレールの周りにトミカを並べ、町を作っているのだそう。

奥の方から、ランちゃんがじっと様子を伺っています猫




わたしの住んでいる市では、例年12月24、25日はクリスマスのお祭りをしています。
屋台がたくさん出て、夜には大音量のクリスマスソングが流れるなか、花火が上がります。

夏の花火とは違い、空気が澄んでいて、すごくキレイに見えるのです。

この2年はコロナで中止になっていましたが、今年はやっと再開されます。
今年こそは、初めて息子を連れてクリスマス花火を見に行こうびっくりマークと意気込んでいたものの、やはりコロナ急増のため断念。


寒い中、ホットワインとか飲みながら花火を楽しみたかったなぁ、、、
来年こそは物申す




自分が橋になりプラレールの町を見下ろすという、斬新な遊びを披露してくれますスター