こんにちはにっこり
やっと新しいクレジットカードが届いたので、早速Kindleでマンガを購入したさやねこですスター




今回購入したのは、こちらの作品~
『そんなに言うなら抱いてやる2』です。


待ちに待った2巻です。
少し前に発売されていましたが、カードが使えなかったので、読むのが遅くなっちゃった。

感想はぁ、、、

ラブラブ最高ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


まず、簡単にあらすじ紹介。
イケイケ男前ゲイの忍は、職場では存在感を消すために地味~に過ごしている攻め。
対する受けのヒカルは、営業部のエースで美形プリンス、職場の女性にモテモテ。
そんなヒカルが、男からも魅力的だと思われるのが最もモテる男だ、故に、ゲイバーでモテモテになってやる!と、意気込んで行った先でイケイケの忍に出会い、逆にメロメロになっちゃう。
というお話にっこり

お互いに好意を寄せていることがわかり、ハッピーエンドを迎えた1巻。

その、ハッピーエンドの続きが、この2巻というわけですよ。
そりゃあね、ラブラブに決まってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幸せ満載なシーンがぎゅっと詰まっていて、最高か。
忍が格好いいのはもちろんのことながら、ヒカルの可愛さといったら、たまらない。
ずっと赤面してて、でもちょっと積極的だったりして、とにかくイインデス。



分冊版で出ていたのは知っていましたが、一冊にまとまるまで待って良かった昇天
にやま先生の描かれる男子の肉体美がステキすぎて、、、オススメで~す



1巻の表紙が忍、2巻がヒカルです。
忍、格好いい。

2巻の表紙の折り返し部分に、忍の手の甲が描かれているのですが、筋張った感じや浮き出た血管がセクシーなのですよ。

そして、ちょっと一昔前な感じのするビジュアルもいいのです。
今の時代、タバコってね~、ちょっとね~。
でも、そこが良い物申す