こんにちは花
コロナワクチンの副反応がしぶとく残っているさやねこでございますオエー


副反応のひとつと言えるのかはわかりませんが、眠くて眠くてたまらなかった今日一日。

昨日は夫が息子と寝てくれたので、わたしは別室でゆっくりと寝ました。
起きたのは9時過ぎです。


よく寝た~よだれ


起きて息子と一緒にドンブラザーズを見たかと思ったら、また眠気が、、、
スーちゃん、ランちゃんのお日様のような匂いを嗅ぎながら、いつの間にか寝てましたスター

で、昼頃になり、ようやく活動。


息子の希望で駅ビルへ行き、電車(Nゲージっていうの?)のオモチャ屋さんへ。
小さい店内に、約一時間滞在。

オモチャ屋さんに行くと、何でもかんでも欲しがる息子。
行く前に、「何も買わないよ」と約束をしていました。
でも、何も買わないと、いつまで経ってもお店から出ない、、、
しびれを切らした夫が、ワッペンならひとつ買おうと言い出したので、しぶしぶ承諾。

ワッペンて、いる?
保育園に持っていってるリュックに付けるんだって。

ズボンの破れた膝の部分に付けるのかと思ってたよ。


その後は、少し遅めのランチです。
お蕎麦やさんに行きましたよだれ
海老天蕎麦、美味しい飛び出すハート

最近、ダイエットを始めた夫はカロリーが気になるのか鴨南蕎麦を食べていました。
しかも、以前なら必ずご飯の付いたセットを注文していたのに、今日は蕎麦単品だったよ。
頑張っているようですにっこり


帰りは、息子とわたしは最寄り駅まで電車で移動、夫は乗ってきた車で帰り、最寄り駅で落ち合うという謎の交通手段で帰宅。
こうでもしないと、息子希望の電車に乗る機会がないからね。
たまには、付き合ってあげよう。

電車は乗客が多かったのですが、優しいお姉さんが席を譲ってくれたので、2人で座ることができました。
とっても有り難いです乙女のトキメキ

でも、本来なら車で帰れたわたしたちなのに、、、
申し訳ない気持ちもわいてきます。


そして、家に帰りつくと、またひと眠りしたわたしでありますふとん1ふとん3


きっと、体の回復が追い付いていないのでしょう。
てことにして。
欲望に任せて寝ちゃいました花




そうそう、早速ファンヒーターも買いました。

実家にはあるけど、自分では買ったことがなかったので、あまりの暖かさに驚いています。
あの暖かさを知ったからには、もう、ファンヒーターがないと生きていけない体になりそうです(何て大袈裟な)。

スーちゃんとランちゃんも喜んでくれるかと思いきや、音なのか見た目なのか匂いなのか、何かが気に入らない様子。
ちょっと離れた場所から、ニャーニャーと文句ばかり言ってきますよむかつき




ちなみに花
これはH&Mで購入した息子のトレーナー。
本日唯一の獲得品乙女のトキメキ


大阪のおばちゃん感漂うアニマル柄ですよ~。

選んだのはわたしですが、夫曰く息子の顔は昭和顔で地味目なので、派手な服も着こなせるらしい。


後ろには2匹の虎が控えておりますよトラトラ
ちょー可愛いニコニコ飛び出すハート