こんにちは、さやねこです花



ゴールデンウィーク、昨日から、唯一の三連休です。

そこで、県内にある、わたしの実家へ帰省。
と言っても、
2ヶ月に一度は泊まりで帰るように、心がけているのですがにっこり


以前は、夫も一緒に泊まっていたんですよ。

でも、スーちゃんが糖尿病になってから、
朝、夕のインスリン注射が欠かせないため、
夫にはネコちゃん係りになってもらっているのですよだれ

そのため、夫のみ、一人日帰り。

ごめんね。
でも、律儀に顔を出してくれます。
すごいよね、理想の夫じゃん乙女のトキメキ



昨日、車2台で帰省車車
そして、夕方、夫は一人で帰り、
わたしと息子、2人でお泊まりです。


結婚して、子供が生まれてから、
実家の有り難みを感じるようになりました。


上げ膳据え膳の素晴らしさ。
ゴロゴロと寝ているだけで食事が用意され、お風呂や、お布団も準備してもらえる。

あぁ、なんて幸せよだれ乙女のトキメキ




そして、今日は近所を少し散策ぽってりフラワー



ノリノリの息子。
それでは、行って参りますニコニコ




うわぁ、緑しかない。
お天気も良くて、最高ですね。




普通に車とかも通る道路なんですけどね。
だーれも来ません。
貸し切り状態です。
まだまだ、コロナが流行っているとしても、ここなら、問題ありませんね昇天




新緑が、とってもキレイです。
実家に住んでいた頃は、見向きもしなかった景色だけど。
こうやって見ると、良いものですね乙女のトキメキ



再認識ですにっこり飛び出すハート