こんにちは、さやねこと申します花


本日は夫について書いてみたいと思います。
わたしより1歳年上で、趣味は音楽ルンルン
出会ってから7年になるのかなぁ(うろ覚え)。
ゆる~い婚活飲み会みたいな場で知り合いましたニコニコ
てへニコニコニコニコ


子煩悩で家事も色々してくれるので、とっても助かっています。


その夫。
さっきも書きましたが、音楽が好きなのです。
しかも幅広~く、色んなジャンルを聞きます。
今はDJ-SHADOWって書いてあるレコードが出てますねぇ、、、
さっぱりわかんないんですけどぉ昇天

ちなみに、夏になると、レゲエが聴きたくなるらしいですよ。



夫の趣味のスペース紹介にっこり上矢印


2年程前、「音楽はアナログ、レコードで聴きたい」と言い、手持ちのCDをほぼ処分してました。
そして、同じものをレコードで買い直すという、わたしには考えられないことをしています真顔
ま、お小遣いの範囲内でしてくれれば、何も文句は言いませんけどね。


でも、ひとつ言いたいこと。

それは、
一緒にレコードショップに行きたがるのを、やめて欲しいということ。

なぜなら、とっても長居するからです。
小さなお店なのに、全ての商品に目を通さないと気が済まないのか、1時間はかかるんですよ驚き
その間、わたしと子供は待機。
ショッピングモールとかならまだ待てるけど、路面のレコードショップで待機することもしばしばあり、、、
子守りで疲れ死ぬ魂が抜ける


そして、タイトルで触れたDJですが。
夫の行きつけ(はてなマーク)のレコードショップで、
“カレーを食べながらDJしてみない指差し的な陽気なイベントがあるらしいのですよ。

いや、いいんだけど、いいんだけどさぁ。
うちの家族、陰キャだよびっくりマークはてなマーク
そんなイベントに参加していいの、浮かないのオエー


DJって、円盤をチャキチャキ音符キュッキュ音符するアレでしょ。
夫にそんなこと出来るとは、到底思えないんですけど凝視


詳細を確認してみた結果。

レコードを30枚程持っていき、その場の雰囲気に合わせて音楽を流すのがDJですと乙女のトキメキ
あー、ビックリしたオエー

それなら、カレー食べに行ってもいいかなカレー


それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました流れ星
イベントに参加したら、また、感想を書きたいと思いますオーナメント