こんにちは、さやねこと申します花



この2年程で、電子書籍を覚えたわたし。

ちなみに、使用しているのはほぼAmazon Kindleですね。


電子書籍の存在を知った時は「本はやっぱ紙が一番よね~」と思っていましたが、お手軽さを知った今では、電子書籍のトリコですよだれ

何がいいかって、暗い場所でも読めるし(たとえば、子供を寝かしつけた後の布団の中)、家族に見られるのが恥ずかしい本(BLとか、がちのエロマンガ)でも気にせずに買えるとこですびっくりマーク



最近読んだショタ攻め作がヒットだったので、ご紹介乙女のトキメキ



ショタ攻めといっても、最終的にいたすのは高校卒業後という、まぁ健全(はてなマーク)なものなのですけど。


とにかく、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぢ幸せキューンキューンキューン


語彙が貧相すぎて、良さを十分に伝えられないのが悔しいです魂が抜ける

ただ、発売されたのは数年前のようなので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。



わたしは、根っからのショタ好きでして。

もう20年以上前でしょうか、「厨子王」というショタ専の雑誌があったのですよ。

そこで出会った牛乳リンダ先生乙女のトキメキちょー好きでした愛


当時は規制がゆるゆるで、今では考えられないものが世の中に溢れていたものです。



あ、言っときますけど。

わたしがショタ好きなのは、二次元限定ですよ物申す

そして男女ものでもオッケーです(有名どころでいえば、ぼくたまとか)。



実際、自分が親になってみて思うのは、子供を性的な目で見るのは最低びっくりマークと、いうことですね(どの口が言うか、、、)。



でも、こちらのマンガはふわふわ甘くて可愛らしくてオススメなのですよオーナメント



興味のある方は、是非どうぞスター

 

 

 


僭越ながら。

本は、是非とも正規ショップで購入して頂きたいなと思いますにっこり

作家さんのため、よろしくお願いいたします花