みなさん〜

実は私、お笑いサークルに所属しています!



今日でなんと、このお笑いサークルが活動するのは161回目なんです〜!🥳👏🎉

すごいでしょ〜?



実は、この前の活動から5回も休んじゃったから久しぶりの参加〜!

1ヶ月も行ってなかった〜!

2月短かったしね〜!

だから、私もまだこのサークルには、114回しか参加したことないんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

新人ですが、よろしくお願いします(*^^*)



ちなみに、今年度入ってからは90回目の活動だったみたいよ!

でももう3月だから終わっちゃうね〜





ここで、オススメの喫茶店をご紹介します☕️✨


珈琲処カラスの小倉あんトースト 


私が注文したのはこちら!


小倉あんトースト ¥500

カフェ・オーレ ¥500

エッグトースト ¥600




なぜ急に紹介したかというと、めちゃうまだったからです!

私が人生で食べた中で、ママが作った料理を除外するなら、上位に入ります!

まじうまかった!


小倉あんトーストにホイップが入ってて、私ホイップ苦手なんだけど、全然重くなくてめちゃうま最高のバランスでした!

カフェ・オーレは、私は苦いの苦手なのでシュガー2本入れて、小倉あんと苦いのでいい感じでめちゃうまでした!

エッグトーストもめちゃウマで、中のソースも美味しくて、最高のバランスでした!




また、お店の雰囲気も超絶レトロで、最高でした!

雰囲気も合わせて美味しかったです!

美味しさってお店の雰囲気にも左右されるんですね🤤

最高でした!

パンもふわふわサクサクで美味しかったです!

「どんなに美味しくても味ってずっとは覚えてられないけど、また食べたいって思ったら最高!」というそよかの名言がそのまま当てはまる美味しさでした!

また食べに行きた〜い!

黄金比でした!!!

みなさんも機会があれば行ってください!🐦‍⬛∗*゚

ぜひ





さて、お笑いサークル

今日は卒業ライブだったんですね🎓✨🌸😭

シタガクとも1ヶ月ぶりくらいに会いました〜



卒業ライブっていうのは、お笑いサークルの先輩である

くまくんおがちゃんが卒業しちゃうから〜

やったの!





そんなことを言っている間におがちゃんからLINEが来たよ〜(𫝆(旧字体の今))


返信:

そうか〜だから写真いっぱい送ったんだね📸

あの靴そんな高いんだ!ちょうど丸5日って、ピッタリ120時間熟考したってこと?

うわ〜でもこれも野暮だから聞けないわ〜

自慢だなんて思ってないよ〜☺️

教えてくれてありがとう〜

もう知ることはないと思ってたよ〜🥹

教えてもらえたから今まで調べなくてよかった〜

嬉しいね〜☺️

本当に知れるならもっと質問書けばよかったわ〜

焼肉楽しみ〜

寿司もいいね〜




あと、これは卒業アルバムの寄せ書きに書きたかったんだけど、さすがに自分事すぎて書かなかったんだ〜

だから代わりにブログに書かせてもらいます(* 'ᵕ' )☆


自動車学校の卒業検定落ちたとき、めちゃくちゃ悔しくて、もう辞めてやるし!って思ってたんだ〜

でも、以前はそんなことしたことなかったんだけど、その時期、視野が狭くなったら、とりあえず誰かにLINEしてみようって決めてたときなの〜

元気もらえるかもしれないし

(なんて迷惑なやつなんだ)

それで、おがちゃんにもLINEしたんだよね〜

そのとき、どんまい 次があるよって、おがちゃんに言われて、

あ、そうかもう1回受ければいいんだって、気づいたの〜

そんな簡単なことなのにねなんでわからなかったんだろう

それで、もう1回卒業検定受けたら受かったの〜✌️

だからありがとうおがちゃん

おがちゃんには何でもない一言だったかもしれないけど、あの時言ってもらえなかったら40万くらいドブに捨ててたとこだったかも〜

卒業検定受けさせてくれたから感謝してる

おがちゃんが知る由もなく、助けられてた〜





卒業ライブ始まる前、みんなで集まって卒業アルバムに寄せ書き書いてたんだよね!





あと、私が仲良くなった教習所の先生がおがちゃんと漢字まで同じ名前で、先生の名前はあついこころざしをもつっていう意味の名前なんだよって教えてくれた〜

あと、卒業おめでとうこざいます


くまさん

卒業おめでとうこざいます


晴れ姿見たかったな〜

自分が卒業するときってなんも特別なことじゃないし、どうでもいいことに思えるんだけど、

親ってこんな気持ちなのかな〜?



卒業ライブ



ベイクドの4段すげ〜 
豪華すぎたな〜
ベイクド🥹💖
しゃり🍣💗💗💗
術シティ□解散ライブでもありました〜
ベイクド②🙌🏻💕︎
長岡💓💞
タノシティ◎ネタパれです!
ユィト・ブランドーえぐいです!異端児と蔑まれていたユィトがネタという実力で栄冠を勝ち取っていくストーリー最高です!︎︎👍
ベイクド③💕🥰
術シティ□最後の漫才させていただきました!
しゃり②😍💗
ベイクド④🐻💕




名古屋と大阪に行った私とがっくんをここに連れていくとはな!!!串カツ田中行ってやったぜ!
梅酒はロックを頼みましょう🥃
ふーくんがチーズ伸びてた〜🧀
ふーくんってほんとかわいい



卒業おめでとうー!!!
おがちゃん、入学おめでとう!
くまくん、就職おめでとう!

くまくんにこれ書こうと思ってたんだよね

そよかがココ最近で学んだこと!
チェックアウトは早いに越したことない!!!
まじで新幹線にはちゃんと乗ってくださいくまさん☺️

それではばいちゃー!!!



150