ご心配おかけしまちたぁ-ガーンガーンガーンあせる


無事に復活祭して、まだ風邪ぎみやけど元気になりまちたぁドキドキ音符キラキラ



こんな沙耶でも‥


心配してくれた愛する皆チャマ‥ドキドキキラキラ

心配してラブレター電話くれた心友たち‥ドキドキキラキラ


本当にありがとうございますドキドキドキドキキラキラ


気持ちだけでも本当に救われましたぁドキドキキラキラ



ミンナに心から感謝です王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2キラキラ


だいすきデスラブラブ!ドキドキ


本当にありがとぉ‥ドキドキキラキラ









それで今日ゎキラキラ

名古屋でお世話になってる事務所の方や、モデルちゃん達とドキドキ音符


恵比寿でゴハンナイフとフォーク
飲みアップケーキカクテルグラスカクテルグラス


しまちたぁ音符音符キラキラ



名古屋と岐阜ゎ近いから、喋り方やイントネ-ションも似とって、なんかホッとしたぁ音符キラキラ



こんな感じハートリボン
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100728_205433.jpg


明日も一緒に展示会に行って来まぁアップリボンキラキラ








なんか、最近ねクローバー

色々迷ってたり‥
落ち込んでたり‥


すごく色々考えてて‥

でも今日、大好きな気の知れたある仲間達と話してメチャメチャ元気と勇気をもらえましたぁガーン音符キラキラ


もう少し頑張ってみよぉッて決意し直せましたキラキラ


明日からまた、とにかく前だけ向いて進んでみますアップキラキラキラキラ



いつも支えてくれる、愛する皆チャマ本当にありがとぉガーンハートハートハート




愛する皆チャマも沙耶もハート

明日からも前向きで幸せに過ごせますよぉに‥ドキドキドキドキドキドキキラキラ



またUPりまぁ指輪ドキドキ