愛する皆チャマちわっすぅ~パーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

沙耶、先々週も先週も名古屋でお仕事があって、帰ってたからぁラブラブ!ドキドキ

この前の名古屋岐阜滞在記をupりまぷハート音符



まずゎスタッフの皆チャマと名古屋栄入り~新幹線ホテル音符キラキラ

名古屋着いた瞬間カラ、やっぱしまぁぢ落ち着くよねぇ~ドキドキキラキラ

あの、観覧車で有名な遊園地音符キラキラ
サンシャイン栄の向かい側のホテルにお泊まりだったので、お荷物を置き-の、名古屋にテンション上がって、一人でぷらぷら~ドキドキドキドキドキドキキラキラ


そちて、皆チャマで名古屋飯を食しに長音記号2ナイフとフォークラブラブ!ドキドキキラキラ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-__0003.jpg

手羽とか味噌カツとかナイフとフォークドキドキ
八丁味噌のルービーとかビール音符

名古屋ん名物メッチャ食べたのに、なぜかお牡蛎サンの写メ‥あせる


さぁ-せんッパーにひひ


とゆか、この日までゎ、こんなにロンガ-ヘァ-やったさやりん子ドキドキ音符キラキラ

こんな長かったのねぇ



そちて、岐阜県民のともらち達が栄にいたので、合流し~の音符音符キラキラ

シャレ~なとこで飲み~のカクテルグラス音符キラキラ

早めにご帰宅‥ホテルキラキラ




次の日に、あの、藤原紀香も切ってもらっている美容院ドキドキキラキラ

aflootの宮村サンのモデルで、さやりん子ボブりん子にぃ~美容院美容院美容院ドキドキキラキラ


でも、さすがカリスマですよねぇ長音記号2美容院ラブラブ!ドキドキキラキラ

メッチャいい感じに切っていただいちゃいまちたキラキラ


仕事終わりに宮村サンやモデルちゃん美容師サン皆チャマでぇカメラハート音符
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-__.jpg


沙耶、お仕事終わって、シャンプ-&洗顔後だったので、頭まるこちゃん&グラシャンで失礼しゃすパーあせる



ほいでぇ音符キラキラ

帰りに、名駅周辺で働いてる友達たちに久しぶり会いに、色んなshopに顔出しに行ったんだけど、マヂ奇跡的にミンナに会えちゃいまちたチョキラブラブ!ドキドキ音符

ミンナに元気もらい~のドキドキキラキラ


minnieちゃんのコロコロ?トランク?
持ってハートリボン
名駅周辺を歩き回ってたら、後ろから、

『鈴木さぁ~んキラキラ

なんと、沙耶が名古屋でモデルしてた時の、事務所のマネ-ジャ-達でちた音符キラキラ

まぢ久しぶりすぎて、テンション上がって、パチリん子カメラドキドキキラキラ

まだ若いにひひ小林クン音符
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-2010061417570000.jpg

しゃっちょサンの息子で、今ゎどっぷりマネになった元気クン音符
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-2010061417570001.jpg


Nextハート