お久しぶりでぇすッハート音符


諸事情により、こちらのblogがアップっぷ出来ませぬでしたがぁ‥にひひあせる


これからゎこちらのblogをアップっぷして行きまぁ---すメモパソコンドキドキ音符キラキラ






ミンナさぁ-----ん!!!!!!



見まちたか

テレビサッカー走る人キラキラ目ドキドキドキドキ





見ちゃいましたよねぇラブラブ!



沙耶達が応援しないワケがないですよねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ











そぉですハート












キラキラハートサッカーW杯サッカーハートキラキラ









もちろん着ちゃいますよねぇラブラブ!ラブラブ!リボンドキドキ

なよつんハート沙耶花
鈴木沙耶花のBLOG-100614_225704.jpg


沙耶のゎ前回のユニですが‥ガーンあせるあせる


そこゎ許してチョンにひひキラキラ


ドキドキ


気づいちゃいましたラブラブ!










あせる




何が

とか言わないで下さいよぉ‥パーにひひあせるあせる












そぉでつハート




さやりん子ハート

ボブりん子ハート


になっちゃったんですぅ美容院チョキにひひドキドキドキドキドキドキ





名古屋でお仕事があってバッサリ美容院ガーン


30㌢くらいゎ切ったかにゃぁキラキラ




またその事ゎUPりますねハートリボン











いんやぁキラキラ


本当、日本勝てて良かったよねぇ!!!!



てかアノ、終わった直後のトゥ-リオのコメントキラキラ

本当、謙虚で素晴らしいと思いました!!!!!!


沙耶が言うのもなんやけど、本当そぉやと思うキラキラ


その気持ちで、雑草魂で、根性魅せてほしいです!!!!!!



今回ゎ半ば諦めぎみで、応援しとったけど、勝てたから、マヂ期待しちゃうよねぇ~ドキドキドキドキドキドキキラキラ


次の19日もマヂ勝ってほしい!!ハートハートハートキラキラ











でゎ②キラキラ

元中京サッカ-部とミンナでぇハートハートハート
鈴木沙耶花のBLOG-100615_013020.jpg

ちなみに、本田の次の日が‥ケーキキラキラ


こちらの真ん中にいらっしゃる王冠2

多治見の中澤こと
サッカー丹羽ちゃんサッカー

のBDだったので、試合の途中から、選手の応援コールが、『たかよしパーパーパー音符

になってたよねぇチョキにひひあせるキラキラ



マヂ中澤に激似なんです音符キラキラ




てかなにげに、物心ついてから今までのW杯、ず~っとココのビールREVELビールで観戦しとるわぁチョキチョキチョキキラキラ


しかもハートなよつんハートいっつも一緒に見とるねラブラブ!ドキドキキラキラ



とにかく興奮したW杯でちたぁハートハートハート