端午節3連休♪ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

今日から端午節で3連休。


しかし、毎日雨予報。


おまけに昨日夕方から

シグナル1も出てて、

もうすぐ解除だけど、

またまた引きこもり😂


何しよっかなー。



昨日は、久しぶりに香港島へ。


帰りはスターフェリー利用。



ちょうど乗る頃、香港島に
厚い雲がかかって撮影できず。

たまに観光客気分です🤣


3連休な今、シティスーパー↓

台湾フェア🇹🇼

オリジナルエコバッグも
いろいろ増えてました。

なかなか派手(笑)

ちなみに

イオンでも台湾フェア🇹🇼

めちゃくちゃいろいろ
台湾アイテム🇹🇼
買えちゃいますよ。

イオンはお値段良心的👍


シーズンになってきた
愛文芒果。

毎日食べてる😋😋😋

今年食べた中だと、
TASTEで買えるこれ。


濃厚具合が本場で食べた

味に一番近い気がする。


もちろん、どれも最高に

美味しいんだけど、特に

うぁ😍ってなった。


台湾の美味しいもの

毎日食べて旅行気分で

過ごすことにしよう🤣