着いてます(笑) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

長い空路を経て、ってか
無駄に飛行機に乗った旅。

なぜなら、、、
特典航空券だから。

そもそもこの旅を決めたのが昨年7月で。

特典航空券利用であれば、
かなりの出遅れですもんね。

その時期にロングホールで
2人分のビジネスクラスを
取れたのがラッキーな程。

目的地選んでる余裕ないから。

とりあえず、メイン路線
決めて、あとどこ行くか。

と言っても2人の意見が
一致するはずもなく(笑)
毎度のことながら、俺様に
決めさせた方が平和なので
私の希望も織り交ぜて
追加手配で2区間別切り購入。

って訳で、メイン、全日空、
途中スタアラ加盟航空会社。

だけど、ルートの都合上、
昨日はBA利用。
ワンワールドサファイアで
Fastlane使えました。

で、ここなう(笑)


今日はあいにくのお天気、
ゆえにダラダラローマ。

イータリーでお買い物
したので、もう満足。

あとでジェラート
食べに行きます。

ちなみに今お昼🕐前です。