{22D4A556-A025-415C-A108-D4949EA3163F}

ヴィクトリアシークレットの
フレグランスボディーローションを
購入。
香りはかいたことないので、
色々調べて、
これに決定!

{3F489660-6103-4020-8D6B-957E6247BB21}

{4CBC3341-38AD-4153-9CEB-F37F0A4B633B}
ホワイトコットンと、どこか懐かしいさを感じるという、ことが決め手口笛

実際つけてみると初めはスイカ?青くささを感じましたが、
時間が経つと、甘い好きな香りに変わってきました。
風呂上がりにつけると、
癒されます。



起きたらまあ、匂いは消えますが、
外出前につけるといい感じ。
香水よりきつくないので、肌を潤わせつついい香り。一石二鳥。

{58803CF7-2614-4EA6-9E5D-5A46E7AD6974}
一緒に
シャワーあとのミストも購入。
違う香り。




{59F50819-95D6-47FA-8B32-2686511A7441}

オリヤンでは、こちらのボディーローションを
。ラベンダー系。

{7B40FB35-5233-418D-BD5D-1D607AAA90E9}

BTSのテテ使用。
本当かな。みんな香水なのに、まさかのボディークリームてラブどんなのか気になり購入。
重かった。わざわざ韓国で買って帰っできたけど、日本にあるのかなあ笑。
きつくないラベンダーの香りがしました^_^



{6E00E84E-5B49-4CDE-8FF5-64EAB5EA138C}
前回インターネット免税店で買ったローラメルシエも特に好きな香り。ボディーバターなんで、硬めのテクスチャーだし、なかなかつけないですが、、、。






{3C044870-5686-4EA6-9246-F8BA0B285A17}
NUXEはオイルに、シャワージェル。
ヨーロッパな個人的な感想香りがします。高級ブティックみたいなニヤリ



匂いフェチなため、こんな感じに揃えましたグラサン