20万+α 入ってきたって? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています




引き続き募集しております。

10/1 スタートです!






昨日もまた、

感想をいただきました。



ありがとうございます




ここまでハッキリと

明確な事が起きた時の

感想は、嬉しいです照れ


求めている事が

明瞭だったのもあるかな?



願いを現実化するのが

元々得意な方なので、




ストーンと、

降りてきたんでしょうねキラキラ






わたしの中で


払ったお金より

より多くを受け取れるなら




やりたいこと

受けたいもの



迷うことは

ありません。






だって

増えるんでしょ?笑







自分の人生を

拡小に向かわせるなら、



人が良いと言うものでも

選びません。




自分の人生ですからね〜昇天









感想では無いですが、

申し込んだ時の話を

聞かせてくれた方も。

ありがとうございます。






こわい。




これも良く言われます。






あと、

申し込んだ途端、



浄化が始まるパターン無気力



ボディは

何に

気付いているんでしょうかねー?






今回、

SOPをセッションとして

受けた事がない方が、


何人も

参加してくれているので、



それもまた

とても嬉しいですラブ




新たな人の

ユニバースに


タッチできるのは

楽しみですラブ






このエナジーで

様々な変化を起こすことを

知っているリピーターさんは、


タイミングで

うまくこのエナジーを

使いますねー。






あ!!




11月も引き続き…と

思っていますが、




10月にやってみて、

うまく機能しない感じがあれば



10月限りもあり得ますので爆笑





そこに関しては

常に変化をし続けますよ気づき






25,000円って

安いなぁ…と改めて笑



あなたの世界の

分子を動かして、


可能性の扉を

開けていきませんか?



まだ見たことのない

わたしの可能性へ


アクセスしていきましょう!










募集中


10/12

フェイスリフト資格取得講座



10/13

ボディプロセス講座

細胞記憶





予定


10/14



10/25〜27

BDD

(ビジネスの違うやり方)



上差しこの辺りの日程で

創っていくので、

スケジュールチェック

しておいてください✨✨




セッション(神戸垂水)