小さい頃
鉄男だった長男新幹線前




4歳で
電車図鑑をほぼ暗記していたほど
電車が大好きだったけど




ブームだった時に日本に来れなく
そのブームも去った今




だけど
日本に来て乗りたがっていた




近鉄特急ひのとり





に乗って

じぃじ、ばぁば、妹、姪っ子も一緒に7人で

大阪へ日帰り旅行に行ってきました飛び出すハート







念願のひのとりに乗れて

嬉しそうな長男スター







韓国語も出てくるから口に出してた飛び出すハート








鶴橋で降りて

お昼ご飯を食べようと

最初に向かった先は










大阪コリアンタウン韓国





このお店のランチバイキングか気になって

向かったんだけど

満席で断念泣







母の味とゆうお店で



スンドゥブ、あわび粥、チヂミ

私は写真のカムジャタン




色々食べてきましたスター

子供達いてゆっくり写真撮れなかった笑い泣き





久しぶりの韓国料理食べたら

韓国が恋しくなった泣くうさぎラブラブ





土曜日のコリアンタウンは

かなりの賑わいで

韓国人気はまだまだあるんだなと感じた韓国









コリアンタウンを後にして

一番の目的地の





海遊館





初めて見る

ジンベイザメの大きさにびっくりキラキラ






色々な生き物を見れて楽しみつつも

ちょっと見てはどんどん先に行く

3歳児の次男笑い泣き





もっとゆっくり見たかった泣













海遊館を後にして

電車乗る前にお弁当買って








帰りはひのとりのプレミアムシート





長男ここでまた大興奮びっくりマーク





また乗りたいと

帰ってきてから何回も言ってた笑





一般席と700円の違いだから

次乗る事があれば間違いなく選ぶ快適さスター






子供達連れての電車日帰り旅行は

思っていた以上に大変で

疲れ果てたけど





あまりグズらず

ちゃんと歩いていた長男と

次男も思ったより歩いていて成長を

感じた旅にキラキラ






また旅行行こうねクローバー







そして

旅行費用全て出してくれた

両親に感謝ラブラブ





もっと親孝行しなきゃ笑い泣き

まだ還暦祝いも出来てない親不孝な娘達昇天







今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





他に掲載中の記事はこちらから!