ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

旦那の借金800万返済しつつ

家計をやりくりしている2児の母です。

 

WEBライター歴3年目突入。

 

我が家の借金返済の記録や家計簿

子育てについても書いています(^^)/

 

アメトピ掲載ありがとうございます

ざっくり借金残高

パートを辞めると伝えたら…

驚きのボーナス額を公開♡

 

ウェブライター関連の記事はこちら

借金返済で収入を得るために始めたこと

在宅ワークを長く続けるために

 

\マスクかなり安くなってます/

 

 

今回はちょっぴり我が子自慢ですチュー

 

 

実は母親である私、

めっっちゃ運動神経悪いですチーン

 

 

50m走とか9秒台レベルで

本当に体育苦手だったので、

 

自分から生まれてきた子どもは

私ぐらいか

旦那の血が混じって平均ぐらいの

運動神経になるかな、と思ってましたキラキラ

 

期待せずに育てよう、と

運動については諦めていたのですが

 

 

長男すごく運動神経良いポーンポーン

 

 

最近は、

先生からクラスで1番足速いぐらい

と言ってもらえましたラブ

 

クラスで一番足遅い、

なら私言われたことあるけど(笑)

 

確かにすごくすばしっこくて

足速いなぁ~とは思っていましたが

やっぱり速いのか音符

 

人から言ってもらえると

さらにうれしいキラキラ

 

 

それから最近は

幼稚園で縄跳びが始まり、

 

最初は5回ぐらいでしたが

毎日練習していたら・・・

 

2日目には10回

3日目には20回、

って感じでどんどんできるようになり

 

1週間で100回跳べるようにチョキ

 

幼稚園で覚えてきたのか

ケンケン跳びやあや跳びまで

できてます滝汗

 

 

まだまだ5歳なので

これからどうなるかは分かりませんが、

とりあえず今のところ・・・

運動神経悪くはないよね!?

 

私のように体育でずーんっとしなくていい

それだけで羨ましい人生だわえーん

 

 

 

でも

なんでこんな運動できるようになったのか謎。

 

歩き始めるの早くて

小さいころからあんまり抱っこされず

歩き回っていたからなのか、

 

とにかく外遊びが大好きで

毎日のように公園に行って

育ってきたからなのか、

 

きっと環境的な要因もあるかな

と思ってます爆  笑

 

 

もし私のように

運動神経悪くて子どもも同じようにならないか不安!

っていう方がいれば、

 

こんな私の息子でも

運動いまのところ得意な子に育ってるので

どうなるか分かりませんよ~キラキラ

 

 

\今だけお得なセール中/