こんにちは♬さやえんどうですニコ




  







めっっっっっっちゃ寒いですね(-᷅_-᷄๑










今日は早朝バイトで5時起きでした。。。









寒すぎて起きるの辛かったよショックなうさぎ

 











で!今日はバイトの帰り父親に車で迎えに来てもらい、家まで私が運転しました♬



















少しの距離やけど運転って楽しいですねつながるうさぎカナヘイ花










ただね……… 



















駐車が下手すぎる!!!!!!!!!!













…頑張ります。
















弟も1月末に免許取ったんですけど













昨日友達と滋賀まで遠出してました(o_o)  

















さすがに心配で











「車擦るなよ」










 

「歩行者轢くなよ」










「友達にシートベルトするように言えよ」











「カッコつけてスピード出しすぎるなよ」












「お土産買って来いよ」←えっ












とうるさく言って送り出しました(o_o)

















無事帰ってきましたけど!
















私も早く友達と出かけたいな♬練習しないとねキョロキョロ

















では、このへんでとびだすうさぎ2











皆さん、インフルエンザ流行ってるみたいなのでお気を付け下さい(>_<)