おはようございますおねがい






感動プロポーズの
ドキュメンタリーを
思い出したんだ。←見たんじゃなくて思い出しただけかい(笑)




プロポーズされた女性は
わっっショボーンアセアセアセアセアセアセっと泣いて
幸せそうであったな!!!



sayakaは今更無理やろうから、
せめて、ふんちゃんにやんわり
言ったら
あらためてしてくれるのかなぁ?と
ちょっと考えたショボーン




来年結婚したときに〜◯◯◯、、、



電話で結婚話をたまたま話してきたから
このタイミング!!と思いましてね。



うん、結婚はしたいけど、、でも、





うん????





一応、ふろほーしゅ(プロポーズ) ←なに恥ずかしいからってやんわり発音しとんねん(笑)
してくれるのよね???ショボーン




、、プロポーズ??? ←よう分かったなオイ
うん!!もちろんするよ〜?ニコニコ
で、さやちゃんは
いつして欲しいの???











いつして欲しい と
おたずねになられる。






はい、あかんわ(^ν^)www
一瞬でプロポーズとか
どうでもよくなった!!(笑)




最後の一枚のホワイトハイムを
お尻でザクって踏んでもた
気分!!おねがい





自分はまだまだロマンとか
似合わない気がする!
俺はまだまだチキンライスでいいや!



でも、ポジティブに
考えると
ふんちゃんは全然サプライズないけど
こんなにクソおもんない分、

人一倍優しいし、怒らないし
浮気しないんだ!

っていい風に感じようかね!!!




ふんちゃんがsayakaの短所を
見て
努力して工夫してくれてる分

わたくしもふんちゃんの短所を
見ても
努力して工夫しようかな!




結婚は我慢の連続じゃなくて、
努力と工夫の連続でありたいなぁ!



同棲あるあるドラマを思い出したぜ!



グスリ。←なに泣いとんねん






あ!そうだおねがいキラキラ

ついにRMKで、秋冬新作の
オレンジリップをGET!ハートハート
これ、欲しかったんよね!!💄
{483F30C1-3F3E-42CC-B6D3-5CC3163799BF}


素敵なオレンジ様様でした!!!
{0AD0F618-06BB-4816-977E-9A49669438BC}

ちょっと赤っぽいオレンジで
早くも秋らしい?仕上がり!!!


まだまだ夏やからもっと
かっキーーンとしたオレンジでも
よかったんだが🍊

もう9月なるし、いいかおねがい



今度こそ、リップ折らないように
気つけて塗らなきゃね!







お気に入りのこの曲聴いて
出勤しまぁ〜すおねがい
{6BBEC99A-E796-4688-9FD1-593BD6553BB9}

これ、めっちゃいい曲じゃない?






AD