おはようございます飛び出すハート



なんとか夏休み1週目終わりました拍手ハート




火曜日からイオンを使ってしまいww


色々買わされ不安

散財💸してしまいましたチーン

ガチャガチャ2人とも300円の選んでくれてマジで助かった泣き笑い

今のガチャって普通に500円とかあるので。



そして水曜日はじじばばと遊ぶ予定だったのですが前日に私の母の母(私のばあば)がちょっと体調悪くてそろそろやばいかもと連絡が😭



今年92歳なので老衰で悲しい


すぐ私も行きたかったのですが双子もいるのでとりあえず父と母が様子を見に。


実はここ半年程連絡取れてなかったんです🫤



私の母とおば(母の姉)がめちゃくちゃ仲悪くて真顔


2人姉妹なのに真逆の性格で全く合わず昔からケンカばっかり🙄



もう縁切る‼️となって半年。


そんなこんなで色々あって私もおばあちゃん👵に会えてなくてそんな時に具合悪いとの連絡悲しい



ちょうどじじばばと遊ぶ予定だったので水曜日はおばあちゃんに会いに行く事にしました!




覚悟はして行ったのですが今すぐにどうなるとかじゃない感じで耳元でおばあちゃん!来たよ!と言うと目👀をパッチリ開けてくれて来てくれたん〜と🥺


目もほぼ瞑ってるみたいで😣

まだ全然意識もあるんですがお医者さんもいつ危篤になるかとかは言えないと。



めちゃくちゃ元気なおばあちゃんやし昔から内臓系は全て元気‼️だったのですが骨が折れたりコロナにかかったりでだいぶ弱ってる感じでした😭😭



これからは頻繁に会いに行こうと思いますえーん




とりあえずどうなるかは分かりませんがすぐ動けるようにしときたいと思います‼︎




そして木曜日は女の子の日で家でゴロゴロしてたんですが双子は超元気ふたご座

前日ばあばに買ってもらった知育菓子やりたい‼︎とうるさいのでやりました←ほぼ私が。

前回はお寿司🍣をやったので今回はお祭りで。


めちゃくちゃめんどかったよ🤔




でも楽しんでくれて良かったww




そして金曜日。


朝起きると長女目の充血と目ヤニ👀



あーまたか。



何か嫌な予感🫠🫠



前日に次女も右目痛い‼︎と言ってて。




金曜日やし病院行っとくか!

と朝からバタバタと眼科へ。



2人とも結膜炎でした真顔


ここの眼科の先生子供にも優しくてしっかり説明もしてくれるので好き♡




前回行った時は激混みだったので診察だけでしたが今日は空いてたのか?2人とも視力検査もしてもらいました!


2人とも0.8とかだったんですがまだ大丈夫👌と言われましたが絶対YouTube見過ぎじゃね?と心の中で自分を責め、帰ってからは一切見せてないw


怖い。



なんとかしてでもiPadやめさせよう🫨



診察終わってミニオンのドーナツ食べたい‼️と言うので食べて帰りました指差しふたご座


同じクラスのお友達が途中で入ってきて双子も嬉しそうでした❤️


よく聞くお名前だったので仲良しのお友達っぽい指差し


あんまり会う機会ないので珍しくグイグイ私から喋りましたww



頑張った母‼️🤣🤣





と、まぁ色々あった1週間滝汗





来週は預かり保育もあるのでゆっくり出来る日もあるかな❓😇




最後まで読んで頂きありがとうございますふたご座



いいね!いつも励みになってます!


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:142_char3.png.ハート}